• 締切済み

昨夜13歳の中学生(14歳年下)に胸を触られてしまいましたが、すべて許してしまいました

barigenの回答

  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.6

「泣きながら何度も謝罪して」いる彼に,ビンタは酷です。 逆に憎しみを持たせます。 「泣きながら何度も謝罪している」彼を 警察というのもいかがなものかと思います。 人が変化するのは刑罰ではなく 最後は人のやさしさや愛という心によってです。 彼の表情が地獄から天国へと変わったのは 「許されたというやさしに触れたから」 だと思います。 無論,許すというのは「再犯をも許す」という意味ではありません。 「泣きながら謝罪した」という 彼の「もう二度とやらない」という深い反省に触れ, あなたは許したのです。 ただ,次のことが気になります。 「こんなことをしていいと思ってるのか」 という,キ○○○が縮み上がるほどの 真剣な叱責があったのか, 「だったらもう二度とやってはいけない。  大変なことになる」 と再犯防止の釘をさしたのか。

関連するQ&A

  • 混浴で中学生に胸を触られたが許してしまった

    友人と旅行に行ってきたのですが、泊まった旅館には混浴露天風呂がありました。深夜目が覚めたので一人混浴露天に行ったところ、中学生位の男の子が入っているだけでしたのであまり気にせず入りました。白濁の温泉でしたので温泉に浸かってからはタオルをはずして入っていました。 しかし、しばらくして私がうとうとした時にこの中学生位の男の子に胸を触られてしまったのです。 問い詰めると14歳で家族と旅行に来ていて深夜目が覚めたのでお風呂に入りに来たとの事です。ちなにに私は37歳になります 最初は親、旅館に報告しようかと思っていましたが、必死に言わないでと泣きながらお願いしてきたので、母性本能がくすぐられて、つい全て許してしまいました。 旅行の帰路に友人にその話をすると、友人は許すべきじゃない。親に報告し、ビンタ一発位はしなきゃ駄目と言ってました。 やはり許すべきじゃなかったのでしょうか?でも母性本能は強力でした。

  • 昨日10歳離れた弟に胸を触られてしまった

    昨日夜、10歳離れた弟に胸を触られてしまったのです。後ろから両手で私の胸を触ってきました。触られて5秒位固まってしまい、その間揉まれました。 手を振り解き、訳を聞くと胸を触った事が無く、性の胸が触りたいと思い続けていた時に姉ちゃんのが目に入ったので触ってしまったとの事。ちなみに私26歳、弟16歳です。 口頭では叱りましたが、かわいい弟なので、親に未報告ビンタ等はせずに全て許してしまいました。 今思うと、相手が私でなかったら痴漢になってますよね。痴漢は悪い事だと教える為にもビンタ位はした方が良かったかな?

  • 15歳年上女性に痴漢してしまいました

    私20歳。女性35歳です 女性店主にショーウインドウから商品を取ってもらう時に大きな胸が目に付き、無意識に手の平で胸を触ってしまいました。 その時、女性店主は悲鳴+なんですか!!!と大声を出しました。とんでもない事をしたのに自覚し、謝罪しましたが、なんですか!!!なんですか!!!と大声で連呼でした。 それでも必死に謝罪を繰り返しました。 それでも、なんですか、なんですかと普通の声で連呼してました。 謝罪を続けてましたら、年齢を聞かれたので20歳と答えましたら 「もうびっくりするじゃないですか~いきなり触るんだもの~15歳も年下に触られるなんて私もまだまだね~」と答え、レジに行き、その後は普通の対応してました。 後日、罪の意識から再度謝罪に行きましたら、「全然気にしてないから大丈夫よ。警察とかにも言ってないからね」との答えでした。 正直言って痴漢してしまった罪悪感からビンタ位はしてほしかったのでビンタをお願いしましたら、笑顔でもう許したし、全然気にしてないから大丈夫だし、ビンタ等は出来ないと断られました。 気にしてないと言ってますが、触った時はすごい大きな声で悲鳴+なんですか!!!と連呼してました。気にしないわけ無いと思うのですが。 この女性店主はなぜ私を何のお咎めなしで許してくれたのでしょうか? 非常に気になりますので想像で良いので回答ください。大声を上げた所をみると最初は許す気持ちなかったように思えます。

  • 10歳年下の彼が信じられなくなってきてしまいました

     先日も、質問させていただきました。 10歳年下の彼との関係について、第3者の方の冷静な意見をお伺いしたいのです。  彼の浮気発覚から、色々会って彼のお家に3回ほどお邪魔させていただきました。今まで、彼のご両親とはお会いした事がなかったので非常に緊張してお話をさせていただきました。 彼のお家の中ではほとんど彼の部屋で音楽を聴いたり、DVDを見たりしていたのですが、 彼のご両親とお茶をご一緒させていただいたときに”式の準備とか家を用意したりと時間がかかるから、早くそちらのお母さんとご挨拶をしたい”と彼のお母様から言われました。 その後、彼に確認したところ、私の年齢や子供がいる事(前夫とは死別してます)をご両親に報告していないと言うんです。  多分、私の見た目が5歳くらいは下に見えるので彼とそんなに歳が離れているとは思ってらっしゃらないと思います。  彼には”このまま、貴方のご両親を欺いたままつきあっていくのはできない、私からご両親にお話させて”と言ったのですが ”俺から話をするから”との一言で、その後その話題をするととたんに不機嫌な表情になってしまいます。 昨夜も、時間を作って会ったのですが、今までは彼が言っている事を素直に信じて一緒に歩いてこれたのに ”また、嘘ついてるのではないか?””その場しのぎの言い訳をしているのではないか”と 自分の中で彼に対する疑念が抑えられなくなっています。  もともと、私の子供があと2年で全員社会人になるので、その後一緒になろうと二人で話し合っていました。  ただ彼のご両親は彼が34歳になったので、早く結婚して子供を・・・と考えてらっしゃるようです。  私の考えとしては、彼のご両親に私という人間の今までの人生をすべてお話したいのです。(もちろん反対されるでしょうが) このままご両親を欺いていくのが、辛くてたまりません。  それと、浮気相手ともはっきり別れたと言ってくれない、 自分の家に連れて行く=ご両親は結婚を前提のつきあいだと判断するであろう事を考え及ばない、 そんな彼が言葉は悪いかもしれませんが、その場しのぎの事を繰り返す優柔不断な人間にみえてきてしまいました。  いっそ、彼には何も言わずに彼の家に行って、ご両親に私の事をお伝えし、謝罪しようかと思っています。  今まで、ここまで彼に対して不信感をもったことがなかったのでこのまま彼と続けていく自信が薄れてきてしまいました。彼も、”このごろ表情が、おかしい”と言い私の気持ちの変化を薄々感じているようです。 同じような経験をされた方、また何かしら私の背中を押してくださる意見をお持ちの方、助けていただければ幸いです。

  • 13歳の中学生と17歳の高校生 キスや胸をさわる

    13歳中学1年生の娘が17歳の高校生1年生に、キスをされ、胸を触られ下も触られたそうです。 経緯は、娘の兄の友達が何人かうちに遊びにきてて、2人きりになる場面がありました。 本人は仲のいい友達と思っていたそうです。 そして、いきなり、キスをされたそうです。 舌も入れてきて、もし、嫌ならすぐに離すとかもできたそうですが、動けなかったそうです。それは、同意とみなされるんでしょうか?そして、それから、娘が話ししてくれてこのことが発覚しました。 自分も悪かったと。 けど、まだ、中学生で物事の判断もしっかりできる歳ではありません。 そして、相手の男子は彼氏ができた時の練習と言っていたそうです。そして、相手に確認したら、全て認めて謝罪はしてきました。 それで、相手の親にも説明しましたが 向こうの親ははぁ、そうでしたかぁ、 すいませんしかいいません。親も全く他人事で息子を怒ることもしなかったそうです。 娘はそれから、精神的に不安定で、部活動も行けなくなり、外に出るのも少なくなりました。わたしなんて死んだ方がいいのかもって言うようになりました。 これは、相手は罪になるのでしょうか?また、向こう親にはどのようにすれば、息子をきちんと更生させようとしてくれますか? あまりに、その親子に反省がなければ、 一度警察にいくか、相手の学校にいうかを考えています。なにか、罪に問われますか? すいません。わたしもきちんと、子供を見ていればこんなことにはならなかったことを反省して今は、子供の心のケアをしております。知恵をおかしください!

  • 胸を小さくしたいのはおかしい?

    39才、独身、女です。 今日、街を歩いている時に 70才過ぎのじいさんに、 すれ違いざまに、 「おー、デカパイ!」 と言われました。 一応書いておきますが、 胸の谷間や大きさを強調する 服装ではありません。 ナンパ、声かけが嫌いなので、 ほぼ毎日、ボーイッシュな髪型、服装です。 しかし、Gカップあると、 胸を強調しなくても目立ってしまいます。 質問は、 ①いくつまで、性被害やセクハラに あわないか、対策したり、我慢しないといけないのか? 私はもう39才です。 若い頃は、35過ぎても、 性や恋愛の対象に見られるとは 思っていませんでした。 70過ぎたじいさんからみれば、 現在の私も性的な目で見られるんですね… ②女性は、いくつになっても、 恋愛や性の対象として見られるのが、 ステータスというか、 価値があるものなのか? 私は若い頃からナンパや声かけが 苦手です。 私より年上の女性で、 男性にナンパや声かけをされることが、 女としての価値があり 女としての喜びであると思っている人もいますが、 私は全然嬉しくありません。 むしろ、男性の物差し、男性基準で 自分の価値を決められることが 気持ち悪いです。 女性らしい魅力がある方が 婚活には有利ですが、 私は結婚に興味がないです。 ③胸が大きくて得するのは、 グラビアアイドル、ナイトワークなど、 職種が限られてます。 胸が小さくて悩んでいる女性が、 胸が大きくなるナイトブラやらサプリやら 豊胸手術するのがさっぱりわかりません。 なぜ、胸が大きい女性が得していると思われているのか? 海辺やプールでビキニを着ていたら、 胸が大きい女性がナンパされやすい… それは、そんなに大事なことですか? 不特定多数の男性に声かけされるより、 たった一人のかけがえのない人に、 大切にしてもらえるのが、 幸せだと思います。 結婚には興味はありませんが、 恋人は欲しいです。 ④一部の男性は 「胸が大きい」というのが、 褒め言葉だと勘違いしてないか? 正直、気持ち悪いです。 ⑤胸を小さくしたいと思うのはおかしい? 正直、邪魔。 スポーツブラだと、胸の重みを支えきれず、 走るとゆらゆら揺れて痛いです。 ワイヤーでしっかり固定しないと、 運動できません。 最近は、胸を小さくするブラがあり、 一応、一つだけ持ってます。 しかし、何故、エロ親父対策の為に、 ブラジャーを買わないといけないのか? Gカップで安いブラジャーが 安く売られているお店は限られてます。 価値観や何に対して喜びを感じるかは 人それぞれですが… 回答は年齢性別問いません。 よろしくお願いします。

  • 胸のつかえ

     10日ほどまえから、胸がつかえたような重い感じがあります。たとえると、堅く焼いた豚肉やゆで卵を食べた後のような胸の詰まりです。  不快なので、病院に行き診察してもらい、胃カメラを撮りましたが異常なし。また、親が狭心症なので、念のために負荷心電図を撮りましたが、これも異常なし。  昨年暮れ、パニック障害を起こした(その時初めてで、その後再発していません。)こともあり、「精神的なものが原因では」との見立てで、パキシル錠(10mg)と軽い胃腸薬(アルサルミン)、胃酸を抑える薬(オメプラール錠)を出してもらいました。  オメプラール錠は昨夜から服用したのですが、今朝、寝起きからしばらく吐き気・むかつきがあり、身体に力が入らないような状態になりました。(今までではじめての状態)  とにかく、ずっと続いている胸がつかえたような感じは何なのか気になります。食道あたりから「キュルル」と空気が抜ければ(またはゲップ)少しは楽になるのですが、とにかく病院に何度行っても、理由がわからないみたいで 困っています。食欲もほとんどありません。どういう可能性があるでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • 姉のような存在?年下男性の気持ち

     バイト先の14歳下の大学生バイト君が自分に対して姉と慕っているのかなんなのかよく分かりません。 客観的なご意見伺いたいです。以下のような態度です。 ●年上には私にだけタメ口 ●ふざけてラブラブっぽくすると「なんだおめーら」と周りからイジられる、私が「いいじゃーん」と周りにいうと彼も「別にいいじゃないですか」と周りに強めに言う。(自分はおふざけモードです) ●旅先で買ったお土産を私が一番最初に食べたと報告したら、最初は信じてくれなかったが最後は「良かった、すぐ無くなるからな」と胸をなでおろす ●仕事でよく話しかけてくる、甘えてくる ●お腹すいたとか、なんかねだってくる ●みんなといる時私に話を振る おふざけモードであんまり近づくと引いてる感もありますし、特別誘ってくるわけでもないので深い意味は無さそうな気もします。彼は牧歌的な子なのですが、見た目今時です。 こんなもんなのでしょうか年下君は。自分は彼氏がいるのでどうこうなろうとは思ってないです。

  • 年下の彼氏

    職場恋愛にて4歳年下の彼氏と、付き合って10ヶ月になる30歳の者です。 最近彼氏との関係に悩んでおります。 単刀直入に申しますと、付き合って5回しか、エッチをしてません。 けれども、フェラは毎回求めてきます。週末は、彼氏の家に泊まる事が多いのですが、キスして胸を触りフェラして出して終わりです。フェラをためらうと、出したい~早く~と強要してきます。そして、携帯ゲームをし眠たくなったら寝てます。そんな彼氏の横で最近は、悲しくて仕方ありません。一泊で温泉に行っても、着くなり求めてきて、夜は携帯ゲームして私に触れずに、プカプカ寝てます。デートもあまりしたがりません。 たまには、2人でデートしたい!やフェラの時に出すだけの人?と聞くと、違うわ!好きだわ?わ!と言いますが、最近は一緒にいても、さみしくてたまりません。昨日、思い切って私の事好き?とメールしました。好きだよー。だけど一緒にいると甘えてると、もう少し私の事を考えて行動すると、メールがきました。あと、彼氏はパチンコ好きです。パチンコでお金を使いデート代がないことも、何度かありました。彼氏の事は、大好きですがこの先の事を考えると、どうすれば良いかわかりません。苦しいです。

  • 10歳年下の好きな人がいます

    私は今海外に住んでいます 数ヶ月前に10歳年下の人と知り合いました 最初彼のほうからアプロ-チが強く.私は今37歳ですが、彼は年は気にならないとい事でした 正直以前も同じ位年下の彼と結婚の話なども含め、うまくいかなかったのと、悲しい思いをしたので、今度付き合う人とは結婚考えたいし、真面目につきあいたいからと言ったら、彼はいろいろ考えやっぱり年が離れすぎてる、友達にも話したけど、よくないと言われたし友達でいようと言われました その後いろいろあって、エッチもしてしまったのですが、すういう雰囲気になった時も、彼はよくないと思って葛藤していました 結果的にそうなった時も、意味のない事してしまった、ごめんと彼は誤り、どうして君は10歳も年上なんだ、年さえ問題なければ付き合えるのに、と言われました 彼からすると私の年齢も考えて、もし付き合って駄目になったら、子供産むのにの限界あるし、その貴重な時間が無駄になる、うまくいくとは思えないと言うことでした お互い好きなのにどうにもできないで、私が泣くたびに彼も何回も泣いて、理解できないかもしれないけど、愛してるから困ったときはいつでも助けてあげるからと、実際いろいろ本当に助けてはくれています 私が思うに、もし彼の周りで年上の人とうまくいっていて、いい助言をしてくれる人がいたら、違うんじゃないなとオ思うのです 彼も含め普通の会社員で、彼の友達は皆彼女もいません 親にも反対されたそうです 一般常識的に10歳年上と付き合う、と言うことはやっぱりおかしいというか、無理だろうと考える環境に育ってきたということでしょうか でも友達という事で付き合っていますが、彼も我慢してるのがわかります 友達はお互い相思相愛ならうまくいくはず、粘りなよ-とはいってくれてますが、このまま自分ががんばれば、いつか彼は本気で私との事考えてくれるのでしょうか 男性の方も意見お願いします