• ベストアンサー

リズムを直接打ち込んで音符に表示出来るソフトを探しています。

今、作曲をしているのですが、鼻歌で録音したメロディーラインを楽譜に表そうとしているのですが、 何分リズムを正確に書くのが苦手でして、 しかも自分が作るメロディーは難解で、どうしても楽譜に表せません。 それで、直接キーボードやマウスなどから打ち込んだリズムが、音符で表示されるソフトを探しています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

これらのソフトを使うと良いと思います。 癖があってなかなかうまく行かないと思いますが、はまれば強い味方になるはずです。 http://search.vector.co.jp/search?query=%8D%CC%95%88