• 締切済み

garage Band3へのitunesからのインポート

子供のダンス用に曲をミキシングしたかったので、手っ取り早い方法としてGarageBand3のpodキャスティングを使おうと考えました。 メディアブラウザを開くと、CDからiTunesに読み込んだものは見えるのですが、 iTMSから購入したものはフォルダは見えるのですが、曲が見えません。 これは私の設定がわるいためでしょうか。それとも著作権保護のため なのでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

> それとも著作権保護のため > なのでしょうか。 そうだと思います。