• ベストアンサー

原付の試験場について

福岡市内にすんでいる場合、 原付免許はどこの試験場ですか? また、予約等は要るのでしょうか? 免許取得までのステップを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.3

その他の回答 (3)

• 1112
回答No.4

そうですね・・・・ >原付免許はどこの試験場ですか?< 福岡自動車運転免許試験場等で、出来ますよ >免許取得までのステップを教えてください。< このサイトを、参照に http://www.fukuoka-ankyo.jp/jigyo/gentsuki/gentsuki_1.html PS 行く時は    軍手、服装は長袖・長ズボン、運動靴(運転しやすい服装)    で行きましょう

• itiro0777
回答No.2

福岡在住ではないので試験場までは分かりませんが 基本的に当日行って、試験を行って、合格したら当日中に免許取得 という流れになると思います。(料金などはお調べください。) 福岡県 運転免許 試験場 などで検索してみてください。

• zorro
回答No.1