• ベストアンサー

携帯電話 番号ポータビリティー

makohiroの回答

• makohiro
回答No.3

こんばんは~ 私はTU-Kaです。 なんといっても基本省料金が安い! 私はメール以外はあまり携帯は使用しませんので(メールもほとんどしない)機能は重視しません。 月額約2000円です。 KDDIからauに変更するよう催促来ますが、携帯が壊れるまで使い使い続けます~^0^

vector-w8
質問者

お礼

私も通話はあまりしませんが、メールがメインです。 しかし、DoCoMoは文字数に制限があり、不便なので検討中です。