• ベストアンサー

FrontPageExpress

FrontPageExpressは、 bmp形式の画像を開いて保存すると gif形式で保存するか聞かれますよね? その場合、 FrontPageExpressは gif形式のライセンスを取得しているのでしょうか? 詳しい方、または詳しく書いてあるSITEを教えて下さい。

• sudu
  • お礼率84% (16/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ratziel
回答No.1

Microsoftはgifのライセンスを取得しているはずです。 従ってWindows付属のペイントや、オフィス付属のPhoto Editorにもgifフォーマットで保存読み込み可能です。

sudu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。