• 締切済み

HPの画像が表示されない

インターネットでホームページを見ようとすると一部画像が表示されないときがあります。最近、WINDOWSのアップデートを行ったのですが、それ以降このようになったような気もします。過去に同様の質問があり対処してみましたがうまくいきません。どうしたらよいのでしょうか?よろしくご教示ください。ちなみに私のパソコンはSONYのVGCM53Bです。

みんなの回答

• mgkg
回答No.1

セキュリティーソフトの関係でそうなることがあるようです。 あと、広告ブロック機能をONにしているとか、です。 画像の表示はいろいろな原因が考えられるので、対処してもうまくいかないかもしれません。