• ベストアンサー

AURISのCMの曲

おはようございます AURISのCMの曲が気になって質問させていただきました。j-kenなどでも探しましたがありませんでした・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

TOYOTA新型車「オーリス」のCMソングでしたら、 「MY WAY」という曲のようです。 http://www.napster.jp/info/2006/10/toyotaauriscmmy_way20061024.html 下記で試聴可。 http://toyota.pod.tv/auris/

ryuutyan
質問者

補足

やっとみつかりましたwありがとうございますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 「napster」で配信出来ます。 http://www.bounce.com/auris/page01.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMの曲

    CMで使われていて気になる曲ばかりです。 どなたかCMの曲を教えてくれるサイトを知りませんか? 教えてください!!

  • ラグビープラネットのCM曲

    JスカイスポーツのラグビープラネットのCMに使われている曲を誰か教えて下さい!気になってしょうがないのです

  • あるCM中にかかっている曲について教えて下さい

    次のCMが流れてから、すごく気になったので、質問します。 NTTコミュニケーションズの「0033」のCMを見ていて、そのBGMにかかっている曲って、どんな曲ですか? 一通り探したのですが、わかりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。 ちなみに、この曲と同じ旋律が「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」というウェブラジオの「ふつおた」のコーナーでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてる曲

    なんのCMなのかもよくわからないんですが、ソファに何人か座ってテレビを見ていてポップコーンを持ってるカップルがいたりゴールデンレトリバーがいるCMです。そのCMで流れている曲が気になってるんですが、なんてゆう曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    「あつまるくんの求人案内」のCMで使われているピアノの曲はなんと言う曲なんですか。 ほかのCMやテレビ番組でも聴く曲で気になっていたものです。私が見たあつまるくんのCMはテレビ朝日のドラマ時効警察で先ほど見ました。ヒントが少なすぎて申し訳ありませんがお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。