• 締切済み
  • 暇なときにでも

マフラ-について

デビルのマフラーをつけたいのですが、どこか安く付けられるところを知っていたら教えてください。(できたら東京周辺で)

みんなの回答

• 回答No.2
  • nafuka

現在取付けるマフラーが手元にあるのか、これから購入を考えているのか不明ですが、マフラー交換は案外簡単です。私もショップでマフラー買って自分で付けました。ちょっと窮屈ですがジャッキアップさえできればちょっとした工具で可能です。 やはり自分では....というのであればショップに頼むのがよろしいでしょう。持ちこみだとびっくりするくらい高いですよ。