• ベストアンサー

効果音をフリーダウンロードできるサイトは?

HPを作るために,カメラの「カシャ」というシャッター音やボタンを押した時の「ポン」という効果音源を捜しています。フリーダウンロードできるところはありませんか?

noname#190487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.2

シャッター音なら次のところにありました。

参考URL:
http://www.soundoffice.com/se/item/se-033.php
質問者

お礼

大変ありがとうございました。早速使ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• l-3-ly
回答No.1

このサイトはどうでしょうか? リンクも充実しているようなのでその当たりを 探せばみつかると思います。

参考URL:
http://www.mmworks.info/otonomori/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。他の効果音も参考にしたいと思います。