• 締切済み

用語わかんないんですが、テールランプ?後ろの明かりの色を変えたい!!

nashikaの回答

• nashika
回答No.11

横からで失礼します。 回答読ませてもらってびっくりしました! 私も車のライトをピンクにしたりするの可愛いと思ってたので、それがそんな周りに迷惑をかけるとは知らなかったです! 質問者様の気持ちよくわかります。 ただ違反にならないか、車検通らないのは困るからどうすればいいかを聞いたんだと思います。 まさか厳しめの回答をもらうとは思ってなかったのでは? でもおかげで知れてよかったのでありがとうございました。 回答になっていない回答失礼しました。