• 締切済み

FirefoxでgooIDが実行されません

F23の回答

• F23
回答No.3

Firefox 1.5.0.8の場合ですが、下記で設定後ログアウトせず終了すると、次回はgooIDを入れなくともサイトにログインできますが。 ツール>オプション>プライバシー>Cookie Cookieを有効にする Cookieを保存する期間(K):[サイトが指定した期限まで]を選択(Firefox終了までや、毎回確認は不可)

oyaoya2006
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確認しましたが、最初から上記の設定になっていました。 しかし、それでもやはり自動ログインなどは出来なかったです。