• 締切済み

黒の細めのパンツ

lunamariaの回答

  • lunamaria
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

今年流行の黒の細身のパンツには丈の長いニットやコートを合わせてコーディネートするといいと思います。 足元はヒールの高いブーツやパンプスで。 ジャケットはインナーやマフラーをうまく使えれば2~3日に一回ペースでも違った印象を与えられますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/maraxia/index.html

関連するQ&A

  • 黒のベロアジャケットに合うパンツ

    25歳、男です。よろしくお願いします。 黒のベロアジャケットの下に合う綺麗目のパンツを探しています。 店に行くと決まってデニムを薦められます。 デニム以外で綺麗目のパンツ、それで黒のベロアジャケットに合うものというとどんなものでしょうか。 教えてください。

  • 黒のパンツスーツはどうですか?

    五月に会社の上司の結婚式に行くのですが、黒のパンツスーツというのはどうなのでしょうか?私の年齢は20代前半です。 このスーツは光沢もなく、ごく普通のものです。 以前友人の結婚式に行ったときは、黒のワンピースにオーガンジーのストールで出席したのですが・・・。 今回は会社の方が多いので少し気恥ずかしい気がするのです。 パンツスーツの場合はジャケットの下にはどの様なものを着たらよいのでしょうか? シンプルだけどどこか華やか、といった感じでお祝いしたいのですが・・・。

  • 黒のハーフパンツにタイツそしてミュールは変?

    黒のハーフパンツにタイツそしてミュールは変? そこで質問ですが、タイツを履く場合は、ミュールで あわせるのは変ですか? ブーツがなくて、困ってます。 ちなみに上はジャケットを着ようと思うのですが、 スプリングコートをさらに上から着るとどうでしょうか。 センスがなくてこまってます。 ちなみに、28歳です。体型は普通で身長は169です。 どんな服装すればいいですか。 色々アドバイス頂きたいです。

  • グレージャケット×黒パンツ

    よろしくお願いします。 今度、グレーのジャケットを購入しようと思っています。購入したら、下のパンツは細すぎない黒のスキニーパンツを合わせようと思っているのですが、このコーディネートについてどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 黒パンツととジャケット(女)

    背の高い方なら共感していただけると思うのですが・・・ 普通のデニムや、ロンT、ジャケットだととにかく短いんです。 背が高い人増えてきているのに、そういう人用の服は全然ないですよね(泣)本当に困ります。 デニムですと、J&Co(股下86センチ)でちょうどいいです。 ロンTだとジューシークチュール(袖丈64,5センチ)でちょうどです。 今探しているのは、黒の美脚パンツ、春に着るジャケットです。 とにかく、ジャケットの袖が長いー、パンツが無駄に長いーって ブランドご存知ないですか? 背の高い人はどこのを着ていますか? 海外のブランド、ネットのみのお店、普通のお店…どこでもいいので 是非教えてください!! J&coやジューシーより少し短いけど ココのは長めだよってのでもいいので、本当に宜しくお願い致します。

  • 黒のジャケットに黒のパンツではおかしいでしょうか?

    今回、初めて質問させていただきます。 慣れないので文章におかしい点もあるかもしれませんが皆様のご回答お待ちしています。 私には現在、付き合って5年の23歳の彼氏がいます。 彼氏はがっちり&小太りタイプで身長は168cm程度です。 仕事柄スーツは着ておらず、1着のみ持っています。 普段はジーパンにシャツという格好で、ファッションにはほとんど興味は無いようです^^; そこで今度、彼氏にプライベートでもラフに着れるようなジャケットとパンツをプレゼントしたいと思っています。 ただ、あまりラフ過ぎるような格好にはしたくないと思っています。 そこで、ユニクロのホームページを見ていて気になったのですが下記の組み合わせで、 プレゼントするにはおかしいでしょうか? (全てユニクロって言うのも何なんですが、予算上とても手ごろなので・・・) http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/137839-31-004 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/051340-09 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/159040-64 上記の黒のジャケットとパンツは実際に店頭で見てきたのですが、 画像とは違い、本当に黒という感じでした。 素材や見た目はジャケット、パンツ共に同様のようです。 この構成に黒の皮製スニーカーと黒のベルト、黒のソックスではどのような見栄えになるのでしょうか? (スニーカーやベルト、ソックスは彼の手持ちです) 最初は喪服?チックでおかしいかとも思いましたが、 中のシャツの色を変えればそうは見えないのじゃないか?とも思いました。 今度、私が前々から興味があったクラシックコンサートに誘おうとも思っています。 その場でも着てもらえたら嬉しいので、あえて浮かないこのような構成で選んでみました。 男性のファッションも難しいので皆さんにご回答頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 黒のパンツ・・

    デニムではなく、黒のパンツが欲しいのですが、なかなかいいのがありません。 皆さんがオススメのブランドでありますか? オークションでの購入を考えているのですが、黒のデニムではないパンツ(あまり生地が薄くないヤツ)ってほとんど出てないんです・・たま~に出ててもサイズが小さかったり・・・27か26くらいのインチを希望してます

  • 友人の結婚式にグレーのジャケットに黒のパンツで合わせようと思ってるので

    友人の結婚式にグレーのジャケットに黒のパンツで合わせようと思ってるのですが、それに合うネクタイと靴の色を教えてください! よろしくお願いします!

  • グレーや黒のニット系カーディガンに合うパンツの色

    クローゼットの整理をしていたところ、カーディガンは黒とかグレーとかばかりなことに気付きました。で、これに合うパンツを買いたいのですが、黒だと暗いし(保有)、白ベージュだとなんか合わないし、緑(保有)もへんだし、茶もおかしいしで、合うものがありません。ちなみにチェックとか柄物はけっこう有りでしたが、無地バージョンを作りたいです。 外へ出るときはジャケットだからサマにはなるのですが、会社だと脱ぎます。ジャケット自体は何色でもいけると思うので、カーデに合わせてパンツを買いたいです。 もう何色もダメなような気がしてきました。誰か私にアドバイスください。

  • 黒のカーゴパンツに合うもの

    私はよく黒色のカーゴパンツを履くのですが 上に着るものがワンポイントもなにもない黒のパーカーとかで全身真っ黒々助になってしまいます(笑) 黒のカーゴパンツに合うのってなにかないでしょうか? 最近少しファッションに興味が出てきたのでなにが良いのかまったくわかりません・・・ できるならパーカーが好きなのでパーカーを着たいのですが さすがに真っ黒だと oh・・・ としか思えないのでなにか良いのないでしょうか? もしパーカー着るとしたらどんなのがいいでしょうか? あとカーゴパンツに合うものを教えて頂けると助かります。 高校生です