• ベストアンサー
  • 困ってます

Solaris10の推奨パッチクラスタのダウンロード

• 質問No.2499009
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 46% (21/45)

Solaris10(SPARC版)の推奨パッチクラスタ(177.3MB)をSunのサイトからダウンロードしたいのですが、"Please let us know if your SunSolve visit saved you a call to Sun Support!""What was your primary reason for visiting today?"の二つの質問の後に「submit」をクリックすると「申し訳ございません。リクエスト頂いたパッチが見つかりません。」と表示されます。Sunサービスプランに契約しないとダウンロードできないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

どのようにリンクを辿ってダウンロードの箇所まで行かれたのかは存じませんが、

> Sunサービスプランに契約しないとダウンロードできないものなのでしょうか?

ご認識の通りです。あと余談ですが、最近になって、ユーザ登録をしないと Solaris 9 以前のパッチもダウンロードできなくなりました。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。