• ベストアンサー

アクセスカウンタ

Color Me Shop proでネットショッピングを運営しておりますが、アクセスカウンタを設置したいと考えています。だれかやり方を教えてください

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

https://shop-pro.jp/wbbs/wbbs.php htmlの編集をすれば可能なはず。 詳しくは、こっちで聞いた方が早いと思う

maimochi
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

• pi8027
回答No.2

.htaccessに Action text/html /script/count.cgi と記述すればHTML文書がダウンロードされた時に/script/count.cgiを実行する事が出来ます。 其のCGIでダウンロードされた回数をテキストファイルに書き込み、SSIで其れを取り込めば出来るかと。 SSIとCGIが使用可能でなければ出来ませんが。

maimochi
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました