• ベストアンサー

ジャケットを買おうと思うんですけど…

23歳男です ジャケットをもっていなかったので、ちょっと買いに行こうと思ってるんですけど、どんなのがいいんでしょうか…? なんか丈が短いやつが流行で、長いやつはかっこ悪いとか、暖かいのはどれで、どういう素材なんだとか なんかよくわからなくて参ってます… でも寒くなってきたし、いい加減ジャケットくらい持っていたいので、困ってます(>_<) 選ぶポイントや、どんなものがオススメとか、どの店がいいとか教えてもらえませんか? あと、大体ジャケットっていくらくらいで売ってるものなんでしょうか?

noname#136096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spoi
回答No.2

http://www.style-connection.net/report/ このページが参考になると思います。 ただ、 ジャケットの丈が短いのが流行とか、それは一概には言えないです。 ジャケットの種類によるとおもいます。 それに流行がどうとかよりも、自分の気に入ったものを買ったほうが、長い間着れます。 また最初は奇をてらったジャケットよりも、一般的な形ものがいいです。テーラードジャケットなどです。 値段は2000円からあります。(ダイエーとか) 高いものにはキリがありません。 ジャケットの通販ページ http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tycid=108&p_maid=1

質問者

お礼

まとめてお礼しますm(__)m 無事購入しました♪ しっかし男モノってなんでたかいんですかね~(>_<)

その他の回答 (1)

• lunamaria
回答No.1

値段はお店にもよりますが、男性ならその年だけ着て終わるっていうのは少ないと思うので、気に入ったものを見つけて長くきるのがいいと思います。 有名人が着ているようなジャケットならRANDOMとかはカッコイイと思いますよ。

参考URL:
http://random.ne.jp