• ベストアンサー

外車のレンタカーはありますか?

自分で所有しようとまでは思いませんが、ポルシェやベンツを運転してみたいと思っています。 関西で外車のレンタカーをやっている所、知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ポルシェやフェラーリといったスポーツ系は、国産車を含めてレンタカーでは少ないですね。  知る限りではマツダレンタカーのロードスターくらいです。  セダンでしたら、関西だとオリックスレンタカーが貸出してます。  ベンツだとC,E,Sの3クラス、BMWの3と5と7もあります。  ただ外車のレンタカーは数が少ない上に、事故代車としてよく出ていますので事前予約は必須です。  レンタカーではないですけど、静岡県のとある焼肉屋ではフェラーリやカウンタックなんかを「体験」させてくれますよ。  値段もそれなりでしたが…(安くて1時間15000円くらいだったかな)  

参考URL:
http://car.orix.co.jp/rent/price/price_sonota_sedan.html

その他の回答 (2)

回答No.2

先日、自家用車(フランス車)をぶつけられて修理に出しました。 加害者側の保険屋さんが用意してくれた代車はベンツ(Aクラスですが…)のレンタカーでした。 元のクルマよりグレードの高いクルマが代車になったので、ちょっとビクビクしながら乗ってますが、「やっぱりAクラスでもベンツはベンツだなー」と感心しています。 当方、名古屋在住ですが、代車は奈良ナンバーなので、関西のレンターカー会社だと思います。確か#1さんの紹介した所ではなかったかと思います。

• yasiti
回答No.1

Jネットレンタカーでしたら、大阪、京都、奈良などに営業所もありますよ。 ポルシェはないみたいですが…

参考URL:
http://www.j-netrentacar.co.jp/02_car-price/parsonal/parsonal.html