解決済み

レンタカーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220907
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

フェラーリ ポルシェ等の外車レンタカー会社を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (211/860)

レンタカー屋さんではありませんが、こんなお店もありますよ
お礼コメント
noei

お礼率 61% (8/13)

念願の車に乗れそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 12:47:50
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (516/2403)

こちらでいかがでしょう。
値段は高いですね。
お礼コメント
noei

お礼率 61% (8/13)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 12:51:39