• 締切済み

WiLLのスーツケースはでてる?

 今年の二月に学校で海外に行くので、スーツケースを買おうと思っています。(なるべくはやく…)アサヒビールや花王などの”WiLL”でスーツケースがあると聞いて、検索とかして調べたけど全く見つかりません!このままではサムソナイトになってしまう;;ほんとで売られているのか、どのようにしたら手に入るのか、教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

WiLLのホームページである www.wilshop.com には、 スーツケースはないようですね。 たとえ出す計画があるとしても、2月では無理な気がします。

参考URL:
http://www.willshop.com/

関連するQ&A

  • スーツケースの鍵の修理

    海外旅行に持って行ったスーツケースなんですけど 鍵をかけたまま荷物を預けて手元に戻ったときには 鍵が壊されてました。ほんと私って鈍臭い・・・。 スーツケースの鍵の修理をしてくれるお店等ご存知の方がいれば 教えてください。 ちなみにメーカーはサムソナイトです。

  • スーツケースは、本当に海外旅行で便利なのでしょうか?

    サムソナイトのスーツケースを持っている者です。 再来週から海外旅行に行くので、久々にスーツケースを引っ張り出したところ、車輪の部分が破損しているのに気付きました。それほど頻繁に使っていなかったのですが、サムソナイト製だから丈夫だろうと安心して雑な使い方をしていたり、空港スタッフに荒っぽく使われたのが理由だと思います。ヨーロッパの街中の石畳の上をガンガン移動したせいかもしれません。理由はともかく、修理代は1万円以上かかる見込みで、これなら新しいスーツケースを買ったり、いっそのことスーツケースは二度と買わない方がいいような気すらしています。 実際、サムソナイトのスーツケースを評価する方は多いですが、これほど簡単に壊れて、これほど修理代がかかるスーツケースは、果たして本当にそれほどいい商品なのでしょうか?みなさんのスーツケースに関するお考えや体験談をお聞かせください。 また、海外でスーツケースを持って移動する旅行者の8割ぐらいは日本人観光客であることが多いですが、スーツケースはいかにも良い物が入ってそうで、海外のドロボー・強盗から狙われやすいというデメリットもあると言われています。そんな旅行事情において、スーツケースは本当に便利なのか、それとも気分・スタイル的な要素で買ってしまう人が多いのか、皆さんのご見解を教えてください。

  • 飛行機のスーツケースに入れて良いもの。

    この週末から、海外へ行きます。 スーツケースに スマホのバッテリーを1つ入れて行こうと思っていたらダメだと言っている人がいました。 本当でしょうか。 それと日本のビールが欲しいので、スーツケースに缶ビールを入れて行っても良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • スーツケースの購入

    40年ぐらい前にスーツケースを購入し各国旅行してきたのですが、最近のは便利で軽くなってるようなのと前回の海外旅行で破損・修理した経緯もあり、新しくスーツケースの購入を考えております。 とはいえ、何せ変化しすぎてさっぱりわかりません。 安物ではなく破損しにくい丈夫な物を探していますが、口コミ見る限り、サムソナイトだから安心とまでは行かなく、リモワは車輪が壊れやしので有名、エースもサムソナイト時代のエースとは違うとかいろいろ出てきて困っている次第です。 メーカーはもちろん材質、価格(グレード?)ファスナータイプ・ハードタイプ(?)使っていてこれがよかったとかありましたらお聞かせください ファスナータイプは鍵が便利(TASロックで鍵が必要ですが)だけど物を入れられやすいとかそんな情報も検索で見つかりましたが・・・ よろしくお願いします。

  • スーツケースの必要性

    GWにバリ島へハネムーンに行きます。約1週間です。 キャンセル待ちしているフィジーかニューカレドニアが空けば、バリはやめる予定です。 今まで海外旅行は毎回スーツケースで行っていましたが、 主人が、邪魔・動きにくい・スーツケース持ってるのは日本人くらいだ・狙われやすい などという理由で、スーツケースに断固反対しています… 過去海外に何年かいた頃はいつもバックパックで移動していて、スーツケースは使ったことがないそうです。 今までみたいに大き目のバックパックに荷物を詰め込んで機内に持ち込むと言うのですが、 航空会社によって手荷物の大きさに制限等ありますし、テロ以降厳しくなっていると思うので、 後頭部から腰にまで及ぶような大きさのバックパックはきっと機内持ち込みできないですよね? 主人はスーツケースでは行きたくないようなのですが、 バックパックや旅行カバンで行ったとしても空港内の安全面などで問題はないものでしょうか? スーツケースじゃないとバック切られて盗まれるかも・・・と言ったら、 スーツケースだってそのまま盗まれたら同じだと言われ、納得(._.;) しかし、自分自身スーツケース以外で海外へ行ったことがないので不安です。 いずれにしても100%盗まれないという保証は一切ありませんが、 バックパックや旅行カバンで海外旅行は非常識にはならないでしょうか・・・? よろしくお願い致します。

  • スーツケースについて

    海外に長期滞在(2年)するにあたってのスーツケースについてなのですが、友人から新婚旅行で1回しか使用していないと言うスーツケースを譲り受けましたが、これにはピギーハンドルというのでしょうか引っ張るときに伸ばして使うハンドルがついていなくて持ち手が縦と横の1箇所ずつについています。一般で販売されている大型スーツケースという大きさですが、大きいからハンドルなしでそのまま手で押せるしハンドルがついているタイプだと内側がハンドルの分でこぼこしていて使いづらいし、一番大きいサイズでハンドルを伸ばすと肘が上がってしまい運びづらいとのことでした。 私としてはハンドルがついていれば伸ばした状態でサブバッグなどを乗せることもできるし便利かなと考え購入する予定でいましたが、ハンドルは特に重要視する必要はなく譲り受けたスーツケースでも十分なのでしょうか。 2年から3年の滞在になるので荷物は船便と航空便で送りますがとりあえず身の回りのすぐ使いたい荷物をスーツケースで運びたいのと、年に何度か帰国するので、軽くて丈夫で使いやすい(運びやすい)ものを選びたいと考えています。 スーツケース選びの極意と皆さんの使用している大型スーツケースについて参考意見をお聞かせください。

  • スーツケースの容量、大きさ、メーカーについて

    はじめまして。 皆様のお知恵を貸して頂きたく、投稿させていただきます(>_<。) 近々イタリア若しくはハワイに7~8日間行く予定があります。 現在私はプロテカ・スペッキオの40Lのスーツケースを持っています。が、この日数だとさすがにキツいなと思い、新しくもう少し大きなものを買うことにしました。 そこで今悩んでいるのですが、 (1)容量はどれくらいが良いのか 私は恥ずかしながら荷物もお土産も多いもので、過去には3泊4日の沖縄旅行(春です)で40Lのスーツケースが満杯になりました。(汗) ということで、なるべく大きいものかな?と思うのですが、当方女なので重さ・大きさにも限度があります。 どのくらいの容量・大きさのものを買うのが良いでしょうか…? (2)どのメーカーのものが良いか プロテカをそのままサイズアップする手もありますが、サムソナイトやリモワなどでの購入も検討しています。他にも何かお勧めがあれば、教えていただけると幸いです。 以上2点ですが、主に(1)について詳しく知りたいです! どうぞよろしくお願い致します。☆

  • スーツケースの大きさ

    2月に3泊4日、初めての海外旅行(韓国)に行ってきます。 家族3人(夫婦、2歳半過ぎの子)です。 そこで子供を抱っこしたりしなければならないことなどを考えたら ボストンバッグではなくスーツケースにしようと考えました。 (ひとりが子供を抱っこか手つなぎ、もう一人が転がすことを考えてます) 今までスーツケースを買ったことがないので、どの大きさを買ったらいいのかが わかりません。 一応、ネットショップなどで検索をしました。 しょっちゅう行くわけではないので安物を買おうと思ってます。 ファスナータイプのものにしようと思ってます。 そこで大きさは 中(65×41×27cm 4.3キロ 容量約61リットル マチUp時は76リットル)http://www.rakuten.co.jp/fkikaku/220629/1808969/#1365826 大(74×49×31cm 5.4キロ 容量約100リットル マチUp時は118リットル)http://www.rakuten.co.jp/fkikaku/220629/1808946/#1365814 どちらが良いでしょうか?? お土産は韓国のりなどは買おうと思っています。 子供はまだオムツです。 衣類圧縮袋は使う予定です。 長々と読んでいただきありがとうございます。 宜しくお願いします。

  • スーツケースの購入検討

    2月にカナダのウィスラーに海外スキーに夫婦で6日間の予定で行く予定です。 そこで、スーツケースを購入しようかと思っています。 板も2人とも持っていく予定でいるので、荷物の関係上、 1人のスーツケースは今ある機内にも持ち込める大きさの小さめのスーツケースにする予定です。で、もう1つを今回購入予定の100Lクラスの3辺の寸法の合計が158cm以内の物にする予定です。このスーツケースには1人分のスキーブーツと他2人分のウェアと他衣類その他諸々入れていくのでたぶんかなり重くなるはずですが、どのスーツケースを購入するかで悩んでいます。 名のあるサムソナイトのスーツケースにするか、1万円くらいの物にするか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ。 重い物を入れる、また大きさも大きいので、下の方に積まれるだろうと予想され、安い物は壊れないか心配な気もしています。 で、一応候補にしているのはSamsoniteだったら、PTIM (オプティム)、1万円位の物だとJOURNEY MAN(ジャーニーマン)、中間で2万円位のものだとAmerican Flyer (アメリカン・フライヤー)を考えています。 使用されている方の感想やご意見など宜しくお願いします。

  • 至急、20代女性、スーツケース リモワにするかソフトタイプにするか迷っています

    20日間旅行半分、ホームステイ半分で行きます。 スーツケースを検討中ですが検索してみると今はソフトタイプが主流で特にヨーロッパや米国の空港などではハード(サムソナイトのよくある固いもの)を持っているのは日本人がほとんどらしいです。 リモワのサルサの4輪がいいかなと思っていたんですが、ハードタイプになると思うのでやはり今買うのであればソフトの方がいいのかなと思い本当に迷っています。 ソフトはサムソナイトくらいしか見てないのですがなかなかおしゃれなものないですよね。他に有名なメーカーってありますか。 ソフトにするかハードにするか、またリモワのおすすめ度は?大きさはやはり一番大きなものになりますか、他にも選ぶときのコツや女性におすすめ品ありましたらぜひご紹介下さい。 あと2週間で出発なので急いでいます、よろしくお願いいたします。 ※現地で買うことは考えていません。