• 締切済み

アベマリアについて

ADEMUの回答

• ADEMU
回答No.2

ウィーン少年合唱団のアベマリアと言えばシューベルトですか? アベマリアにもいろいろあるのでその聞き比べなんかもいいかもしれません。 因みに以下のCDはおすすめです。 アンドレア・ボチェッリの「アベマリア」 作曲: カッチーニ, マスカーニ, その他 指揮: ミュンフン(チョン), バラッチ(ノルベルト) 演奏: サンタ・チェチーリア国立アカデミー管弦楽団 マーキュリー・ミュージック・エンタテインメント ASIN: B00005FG2U

ho-ho
質問者

お礼

ありがとうございます!いろんなアヴェマリアがあるんですね。 実はあまり音楽にくわしくないのです。 でもこれをきっかけにいろいろな曲聴いて音楽の世界を 楽しめたらと思います。