• ベストアンサー

曲の途中からアベマリアを歌う曲名。

初めて質問します。よろしくお願いします。  1ヶ月ほど前に聴いたのですが、次の曲の曲名を教えて ください。  1.日本人?の女性が歌っています。  2.日本語で歌っています。  3.途中からアベマリアを歌いますが、その前後の    メロディーはアベマリアのものとは違います。  教えて頂ければありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.3

池田綾子の「僕たちのTomorrow」ではないでしょうか? 下の試聴サイトでは間奏は聴けませんが、 検索エンジンで 僕たちのTomorrow アヴェ・マリア で検索すると間奏に使われていると出てきます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/ikeda/upch5231.html
greenpass
質問者

お礼

esparさん 探していた曲を教えて頂き、ありがとうございました。 早速、CDを買いに行きたいと思います。経済関係しか 詳しくないのですが、私も困っている人に役立ちたいと 思います。どうもありがとう。

その他の回答 (2)

• kemurinoo
回答No.2

もしや、これでは? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mro.xrea.jp/catalog/product_info.php/products_id/86
greenpass
質問者

お礼

探していたのは池田綾子の「僕たちのTomorrow」でした。 ありがとうございました。

回答No.1

ラノビア かな 思いつくのはそれぐらい

参考URL:
http://t-susa.cool.ne.jp/natumero/36-40/lanobia.html
greenpass
質問者

お礼

探していたのは池田綾子の「僕たちのTomorrow」 でした。回答して頂き、ありがとうございました。 URLも参考になりました。