• ベストアンサー

曲の途中からアベマリアを歌う曲名。

 初めて質問します。よろしくお願いします。  1ヶ月ほど前に聴いたのですが、次の曲の曲名を教えて ください。  1.日本人?の女性が歌っています。  2.日本語で歌っています。  3.途中からアベマリアを歌いますが、その前後の    メロディーはアベマリアのものとは違います。  教えて頂ければありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

池田綾子の「僕たちのTomorrow」ではないでしょうか? 下の試聴サイトでは間奏は聴けませんが、 検索エンジンで 僕たちのTomorrow アヴェ・マリア で検索すると間奏に使われていると出てきます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/ikeda/upch5231.html
greenpass
質問者

お礼

esparさん 探していた曲を教えて頂き、ありがとうございました。 早速、CDを買いに行きたいと思います。経済関係しか 詳しくないのですが、私も困っている人に役立ちたいと 思います。どうもありがとう。

その他の回答 (2)

  • kemurinoo
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

もしや、これでは? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mro.xrea.jp/catalog/product_info.php/products_id/86
greenpass
質問者

お礼

探していたのは池田綾子の「僕たちのTomorrow」でした。 ありがとうございました。

回答No.1

ラノビア かな 思いつくのはそれぐらい

参考URL:
http://t-susa.cool.ne.jp/natumero/36-40/lanobia.html
greenpass
質問者

お礼

探していたのは池田綾子の「僕たちのTomorrow」 でした。回答して頂き、ありがとうございました。 URLも参考になりました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください  3曲あります

    古いMDの整理をしていましたら、歌手・曲名の不明なものがたくさん出てきました。 誰の何という歌だったか思い出せないので教えてください。 大多数は歌詞検索で解決しましたが、次の3曲だけが判明しないもので残ってしまいました。1曲ごとに質問するとたいへんなのでまとめさせていただきました。スッキリさせてください、お願いします。 歌詞全文を書くわけにいかないので歌い出しと手かがりになりそうなところだけ記述します。 1.歌い出しが「あなたをおもうだけで、胸は高鳴ってくの・・・」途中で「・・・危険なテディボーイ、ライバルはクエスチョン・・・」 テディボーイを聞き間違えているかもしれませんが歌の中でこの歌詞は何度も出てきます。比較的スローテンポのゆるゆるとした曲です。 2.歌い出しが「あたらしい愛の歌を、聞かせてよ・・・」軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで3秒ほどです。 3.歌い出しが「枝分かれしてる未来、どこまでも続く道・・・・」これも歌詞は重ためですが軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで37秒ほど前奏があります。 これらはすべて女性の歌手ですが、3曲同じ歌手ではありません。MDに記録されていたのですが、MDへは5~6年以上前から録音したことがないので、ここ最近の曲ではありません。1曲だけでもご存じでしたら教えてください。 回答は急いでおりません。   以上、よろしくお願いします。

  • 曲名又はアーティストが知りたいです。ダンスで使った曲です。

    前にダンスで使った曲なのですが曲名又はアーティストが知りたいです。 歌ってるのは男性でした! 最初は「ウォォイェー」から始まり、歌詞には英語と日本語が混ざってます。 途中、「わかるでしょ」や「~~くらい」(「~~cry」かもしれないです)って言葉が入っていたような気がします。 歌詞検索してもなかなか見つからないのでもし「これじゃない?」って曲があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名ご存知の方居ませんか

    昨年の冬によく耳にした曲なんですが、男性のボーカルです。 途中から急に声が高くなり「マリア~~、アベマリア」だけ記憶しております。 どなたか曲名ご存知ないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください(洋楽)

    昔、TV等でよく耳にしたのですが、曲名が分からず、困っています。 手がかりとしては、 1.サビの部分のメロディーを音符(カタカナ)で表しますと、 ミーファーソーラーー ラララレ↑ーシソーー  ソソソド↑ーラファーー ファーミーレーソーー・・・・・・ という感じです。 2.洋楽の女性のバラード調の曲で、日本語版のカバー曲もTV等   で耳にしたことがあります(10年位前)ので、結構有名な曲かも知れません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

  • この有名な曲の曲名を教えてください。急いでます

    この曲はよく聞くので有名だと思うのですが、 曲名がわかりません。 耳で覚えているメロディーを適当に再現したものなので、音やリズムが かなり違っているかもしれませんが、 わかりましたら曲名を教えてください。 急いでいます。 できれば作曲者も教えていただけるとありがたいです。

  • この有名な曲の曲名を教えてください 急いでます

    この曲はよく聞くので有名だと思うのですが、 曲名がわかりません。 耳で覚えているメロディーを適当に再現したものなので、音やリズムが かなり違っているかもしれませんが、 わかりましたら曲名を教えてください。 急いでいます。 できれば作曲者も教えていただけるとありがたいです。

  • この曲の曲名を教えて!

    この曲の曲名を教えて! *** しーれふぁ(#)ーそーふぁ(#)ーそみれー そふぁ(#)ーそーしーらーそー というメロディの、70年代アメリカ風?の曲です。 たまにBGMで聴くのですが‥ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしく願いします。

  • カノンのメロディーに日本語歌詞がついてる女性の曲は?

    最近気になる曲を見つけてたので質問します。 パッヘルベルのカノンのメロディーがバックに流れて、 女性のアーティストが日本語の歌詞で歌っている曲です。 アーティスト名・曲名を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えて下さい

    曲の途中で次の歌詞が出でくる曲名を教えて下さい。女性が歌ってます。「泣きたいときは上をむかないで・・・・」「笑えないなら笑わなくていい・・・・」よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    4~5年前の洋曲でタタ・ヤング風のメロディで(インド風にも聞こえました)途中に空耳ですが「・・ゴマダレ~ゴマダレー・・」と聞こえる歌の曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう