• ベストアンサー

首都高速5号池袋線で

平日の朝にスムーズに環状線(C1)まで行くには何時ごろ迄に与野の入り口に入ったらよろしいでしょうか?多少の渋滞は構いませんが、少なくとも一度も高速上で止まらずにいける時間を知りたいです。例えば朝6時に与野から乗ったら環状線までズムーズに行かれますでしょうか?お分かりの方お教えください。

noname#20899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日によってそれなりに違いますが、6時では全くダメです。 感覚的には、5時でどうかな、という感じです。 確実に、快適に走りたいなら、もう少し早い必要があります。 与野で5時でも、環状線に合流するまで、それなりに時間を食いますからね。

質問者

お礼

有難うございます。やっぱり時間がかかりますね。早く出てもスムーズなほうが楽ですよね。

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.1

首都高のHPの「経路・所要時間案内」で検索できます。  渋滞予想も加味したデータが表示されます。(シーズンは除く)

参考URL:
http://www.shutoko.jp/index.php
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせていただきます。