• ベストアンサー

Excelの縦書きはできますか?

Excelの縦書きはできますか? Excelは横書きしかできないのでしょうか? MacOSX.4.8です。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLを参考にして下さい。 Mac版で出来ない時はm(_ _)m

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/000623.php
avalokita
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (2)

• morito_55
回答No.3

「書式」→「セル」→「配置」→「方向」の縦書きで文字列と書いている所をクリックすれば、OKです。

avalokita
質問者

お礼

回答No.2

こんにちは Mac版OfficeはWin版よりも高機能ですし、使いやすいです。 Excelの縦書きは  フローティングの設定パレット   配置と間隔 文字の方向(アイコンが四つ) を選べばOKです。

avalokita
質問者

お礼