• ベストアンサー

神経を取った歯が再び痛い

m1234の回答

• ベストアンサー
  • m1234
回答No.1

違う歯が痛いということはないですか? 私もそういうことがあって歯医者に行ったことがあります。 よく調べたら、奥歯がその歯を押していて痛いということがわかりました。 該当の歯以外も撮れる全体のレントゲンを撮って調べてもらうといいと思います。

nymmkr1233
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 歯科に行ったところ根尖性歯周炎の可能性が一番高いけど、レントゲンでは異状なしだし、ふくろもできてないから、ということで、また痛み止めと抗生物質をいただき帰ってきました。早くすっきりして欲しいです。 体験談ありがとうございました。