• ベストアンサー

WORDのツール オプション 表示の初期設定を教えて下さい。

単純な質問ですがWORDのツール オプションで表示の初期設定を教えて下さい。 初期設定がどうだったかわからなくなり困ってます。 宜しくお願いします。ちなみにOSは98です。

• cupe
  • お礼率64% (16/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d_bot
回答No.2

wordを閉じて、スタートボタン→ファイル名を指定して実行→名前欄に「winword.exe /a」を入力→OK→wordが初期状態で起動します この起動方法でオプションを見ると、初期設定がどうだったか確認することができると思います。 尚、ご自身で指定した場所にOfficeをインストールしていると名前欄に入力する文字が違ってきます。

cupe
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。 早速ためしてみます。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 ワードのヘルプで、「組み込みのメニューやツールバーをリセットする」を入力して調べてみてください。 これでわからなければ、「ツールバー」で出てきた項目をいくつか調べてください。

cupe
質問者

お礼

なるほどこういう方法もあるのですね。 ご解答ありがとうございました。