• ベストアンサー

PCも電話も光にしたが電話だけアナログにもどしたい

kumasan38の回答

• ベストアンサー
  • kumasan38
回答No.7

度々NO3です。 思い出しました、親戚にもパナファックス、デジタルFAX、光電話でした。そこで、もう光電話、信頼なしで嫌だとなればそれまでですが、光電話用の端末、AD-100SE(最近は型番変わっているかも)このトラブルが原因とも考えられます。 参考まで。 NTT故障     0120-248-995 光電話サポート窓口 0120-109-217

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 端末は今見ましたら同じでした。 連絡先も明記してくださり助かります。 今日はもう通話可能になっているのかな・・・ NTTに相談してみます。