• ベストアンサー

word2003でスマートタグを非表示にするには?

word2003で、貼り付けのオプション等のスマートタグを、 非表示にするにはどうしたらいでしょう? オプション設定か、オートコレクトのウィンドウ中身を 探しましたがなかなか見つかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.2

こんにちは。 オプションの中に、「編集と日本語入力」タブに「切り取り/貼り付けのオプション」に 「貼り付けオプションボタンを表示する」 の設定のことではありませんか?

amiko25
質問者

お礼

ありがとうございます! 非表示にできました。

その他の回答 (1)

• nakayan_4
回答No.1

Word2002では以下のようにできます。 ●Microftサポート スマート タグを非表示にする方法 http://support.microsoft.com/kb/880281/ja 2003では以下のようにできます ●Microftサポート スマート タグのオプションを変更するには http://support.microsoft.com/kb/881763/ja わたしも2003を利用していますが、設定は簡単に行えました。

amiko25
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Microftサポート スマート タグを非表示にする方法 を見てチェックをはずしましたが、相変わらず表示されるようです。