• ベストアンサー

メールの表示

こんにちは。 Outlookを使用しています。メールを受信後、それをヘキサ表示(コード表示)で文字を判断したいのですが、可能でしょうか?特に文字化けした字が何のコードか確かめたいのです。 また、その際受信したメールはどこのホルダに格納されているのでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。

noname#11049
noname#11049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

メーラーはOUTLOOK EXPRESSで良いですか 見たいメールをクリック→ファイル→名前をつけて保存→ファイルの種類を TXTに変えて登録 登録したら BZ シンプルなバイナリエディタ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se032859.html で見ることが出来ます。 尚、MICROSOFT OUTLOOKでも同様に出来ると思います。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se032859.html