• ベストアンサー

メールの文字化けについて

メールの受信が1通文字化けで送られてきました。 どうしたら文字化けを直せて見れるでしょうか? (メールソフト:アウトルックエクスプレス)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

下記の内容を確認してみてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0602-8246 http://support.microsoft.com/kb/881816/ja また、差出人に再度送ってもらうようにお願いしてもいいですね。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございました。 差出人は返信してもらえなかったです。

その他の回答 (1)

• kasimix
回答No.1

ツールバーの表示→エンコード→UTF-8 or UTF-16でできると思います。

sasuke3150
質問者

補足

UTF-8 になっています。 UTF-16はありません? どうしたらよいでしょうか?