• ベストアンサー

サムスンとアイリバー英会話をいれたいのですが、どちらがいいですか?

サムスンは日本製ではないようですが、ネットでも販売していました。 量販店では売っていないのでしょうか? 英会話を入れたいのでそれにあったものがいいのですが、どちらがおすすめですか?持っている方 そうでなくても、詳しい方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

サムスンはダイレクト販売のようですから、たぶん量販店では売っていないと思います。 英会話でボイス録音を使うのであればアイリバーが圧倒的に有利です。 サムスンはマイク感度が低いしWAV形式なので アイリバーと比較できるような録音はできません。

risako1771
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。アイリバーがいいようですね いろいろあって迷っている状態です。IAUDIOのMP3はちなみにどうなんでしょうか?ご存知でしたらおしえてください