• ベストアンサー

山崎まさよしと元ちとせの噂

知人に山崎まさよしさんと元ちとせさんが恋人だという話を聞いたのですが、本当でしょうか? ワイドショーなどでやっていたらしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう4,5年前の話ですよね。 週刊誌には 朝、二人でジョギングデートをしてたとか書かれてましたが。 デマだろうなーと思ってましたけど? だいたい、まさやんが朝、ジョギングをするキャラとは思えない(笑 あの事務所(オフィスオーガスタ)はみんな仲がいいし まさやんの曲をちとせちゃんがカバーしてたりしたので そんな話も出てきたんじゃないかと思います。 ちとせちゃんはもう結婚もしてますしね。

jack-meg
質問者

お礼

たしかに朝ジョギングするキャラではないですね! 4,5年も前の話なんですか。安心(?)しました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.2

去年、出産もしているし、今更……というか、その噂はただの噂でおわってます。

jack-meg
質問者

お礼

そうなんですか。 よかった‥‥。 ありがとうございました!