• ベストアンサー

山崎まさよしと元ちとせの噂

知人に山崎まさよしさんと元ちとせさんが恋人だという話を聞いたのですが、本当でしょうか? ワイドショーなどでやっていたらしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もう4,5年前の話ですよね。 週刊誌には 朝、二人でジョギングデートをしてたとか書かれてましたが。 デマだろうなーと思ってましたけど? だいたい、まさやんが朝、ジョギングをするキャラとは思えない(笑 あの事務所(オフィスオーガスタ)はみんな仲がいいし まさやんの曲をちとせちゃんがカバーしてたりしたので そんな話も出てきたんじゃないかと思います。 ちとせちゃんはもう結婚もしてますしね。

jack-meg
質問者

お礼

たしかに朝ジョギングするキャラではないですね! 4,5年も前の話なんですか。安心(?)しました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.2

去年、出産もしているし、今更……というか、その噂はただの噂でおわってます。

jack-meg
質問者

お礼

そうなんですか。 よかった‥‥。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 元ちとせと山崎まさよし

    8月24日に広島であった野外ライヴ”サウンドマリーナ”に参加された方にお聞きしたいです。 元ちとせさんが歌われていた曲に「名前のない鳥」があったと思うのですが…どうでしょうか?? 私は「名前のない鳥」は山崎まさよしさんの曲だと思っていたのですが…同じ事務所だから?それとも山崎さんも出演していたから?? ご存じの方、教えて下さい!

  • 山崎まさよしさんは結婚したのですか?

    あくまでも「噂」だろうと思いますが、山崎まさよしさんが結婚したと・・・いろいろ検索してみたいのですが怖くて出来ません・・・ 噂は本当なのでしょうか???

  • 「あいのり」でかかった山崎まさよしさんの曲

    今日の「あいのり」でかかっていた山崎まさよしさんの曲を教えて下さい。 「今すぐ君の元へ~♪」「出来ることなどもう何もない~♪」ぐらいしか歌詞を覚えていませんが、何て切ない曲なの!って感動してしまいました。 CDを買いたいと思っていますので、曲名と出来ればそれが入っているアルバム名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 山崎まさよし

    山崎まさよしの曲で いつでも探しているよどっかに君の姿を 向かいのホーム路地裏の窓 そんなとこにいるはずもないのに って曲がありますが この曲ってどうゆうイメージで書かれた曲なんでしょうか? 私はこの曲は 死んでしまって二度と会うことができない彼女を いまでも忘れられなくてずっと 面影を探してしまう・・・ とゆうようなすごく切ない曲だとおもってました。 でも今日友達に衝撃的なことをいわれました ここから友達との会話です。 友達[これってただの失恋ソングじゃないん?] 自分[パードゥン?冗談はよしたまえ] 友達[え?違うん?] 自分[いやいや。これがただの失恋ソングなら 曲のイメージかわってくるんやけど。自分が思うとおり 亡くなった彼女を思った曲なら、会いたくても会えない。 そのもどかしさに苦しんでいまでも彼女の面影を いろんなとこで探してしまう・・・あぁ切ないってなるけど これがただの失恋ソングなら 別れた彼女を忘れられへん未練たらたらな男で 今でもずっとホームや窓をみて彼女を探すとか ただのストーカーやんけー!この曲怖っ!!!] ってゆうような会話をしてました。 自分はずっとそう思って聞いていたんで あぁ切ないなーって感動してたんですが なんかこれがホントにただの失恋ソングなら わたしはこの曲ではもう感動できません 皆さんはどう思いますか? とゆうかこの曲に関して山崎まさよし本人は どうゆうイメージで作った、とか いっているんですかね?

  • 山崎まさよしさん所有のレスポールカスタムについて

     山崎まさよしさんが所有しているエレクトリック・ギター(黒のレスポール・カスタム)に関する情報を知りたくて質問します。  私が自分で調べたところ、山崎さんが、「ジミーペイジが使っていたといわれるギター。プロモーション・ビデオを撮ってもらってる武内さんがくれた。イギリスで買ってきた。壊れてたのをくれて、それ直して今使ってます。レコーディングでもガンガン弾いてます。」と語っているインタヴューがありました。  どのようなことでも結構です。皆さんがご存知のことを教えてください。もしわかれば、出典(引用元)も教えていただけると助かります。

  • 元ちとせのアルバムの”ハイヌミカゼ”ってどういう意味ですか。

     元ちとせさんのnew albumに”ハイヌミカゼ”があります。元ちとせさんは 鹿児島県の奄美大島の出身なので、奄美大島あたりの言葉だと思うのですが、 インターネットの辞書で調べてみても分かりませんでした。どなたか教えて ください。  関連して、元ちとせさんの”ワダツミの木”という曲の”ワダツミ”の 意味は、”海の神”だということをインターネットで調べました。間違って いたら本当の意味を教えてください。

  • 三菱コルトのCMの歌っている人。

    三菱の車、まじめ・まじめ・まじめコルトのCMで、 「over the rainbow」が流れていると思うのですが、 コレを歌っている人は誰なんでしょう? 数名いると思うのですが、三菱のサイトにはCMの記述がなかったように 思えます。 私は、元ちとせ、山崎まさよしの声に似ていると思うのですが・・・? (オーガスタつながり?) 元ちとせは結構自信があるのですが、山﨑まさよしはちょっと違うような気も・・・ 何パターンあるのか、誰が歌っているのか、 もしくはそれがわかるサイト、ありますでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • まじめ まじめ まじめ COLTのCM

     まじめ、まじめ、まじめ、COLTのCMの曲で、山崎まさよしでも、元ちとせでもない人が歌っているバージョンの歌を歌ってる人は誰なんでしょうか?教えてください。(僕の予想では中島みゆきのような気がするんですけど…)

    • 締切済み
    • CM
  • 杏子さん?

    今テレビを見てたら、 「星のかけらを探しにいこうAgin」という歌を福耳with元ちとせで歌っていました。 そのボーカルが元バービーボーイズの杏子さんだと思うんですけど、そうですかね? なんか非常に懐かしかったです。 他に元ちとせさんと山崎まさよしさん、スガシカオさんが出ていたと思います。 それと「星のかけらを探しにいこう」って大分前に聞いたことがあるんですが、誰の歌 でしたっけ? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 山崎まざよしさんのギターって上手いの?

    私自身はギターは弾けないのですが 山崎まさよしさんはとても好きで DVDをみていたりします。 ふと思ったのですが 山崎さんはギタ上手いのでしょうか?知人はギターはCharさんが最高だとか いやいやBzの松本さんでしょ?ラルクのKenさんだろー・・・などなど・・・ 山崎さんが上手いとか聞いたこと無いので・・・ 個人的にはハーモニカを吹きながらギターを弾いてう歌うのってうごいんじゃないのかなーと思ったのですが ギターを弾く方からはどのように見えているのか教えてもらえたらなーと思っております。

専門家に質問してみよう