• 締切済み

Javaとはなんですか。マイページを見る時に係ありますか。

Javaは高になっていてアプレット、アクティブは有効にするになっています。この事とokwaveログインしているにマイページが見られない現象は関係ありますか。cookieその他はほとんど許可するになっていてレベルも中です。初心者向きに教えてください。

• 1buthi
  • お礼率92% (9155/9845)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。初心者ですのでインターネットオプションのセキュリティにおけるJavaの設定とマイページ読み込み不可との関連があるのかがさっぱりわかりません。