• ベストアンサー

マイページだけ見る事が出来ません。。

最近、参加させていただいている初心者です。 普段どおりログインをしても、マイページを見る事が出来ません。 他の方の質問も拝見する事が出来ますし、このように質問をする事は出来るのです。 先ほど、他の質問をしましたので、 ご回答を頂いている方にお返事を送りたいのですが、それも出来ずに困っています。 何が原因でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newbranch
回答No.1

先ほども同様の質問がありました。いずれも、サーバーの問題ですから、しばらくすれば復旧すると思いますので、時間を置いて接続してみてください。

count123
質問者

お礼

復旧しました。 なんせ、素人なので普段と違う事がおきたり、警告マークが出ると慌ててしまいます。。 即急にご回答を頂けて、安心して待つ事が出来ました。 感謝いたします。ありがとうございました。