• ベストアンサー

マイページだけ見る事が出来ません。。

最近、参加させていただいている初心者です。 普段どおりログインをしても、マイページを見る事が出来ません。 他の方の質問も拝見する事が出来ますし、このように質問をする事は出来るのです。 先ほど、他の質問をしましたので、 ご回答を頂いている方にお返事を送りたいのですが、それも出来ずに困っています。 何が原因でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • newbranch
  • ベストアンサー率30% (319/1053)
回答No.1

先ほども同様の質問がありました。いずれも、サーバーの問題ですから、しばらくすれば復旧すると思いますので、時間を置いて接続してみてください。

count123
質問者

お礼

復旧しました。 なんせ、素人なので普段と違う事がおきたり、警告マークが出ると慌ててしまいます。。 即急にご回答を頂けて、安心して待つ事が出来ました。 感謝いたします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイページ

    先日ログアウトについて質問しましたが、その直ぐ隣のマイページにも疑問がありました。 http://okwave.jp/qa3000860.html PCを立ち上げたとき、そのままで質問も回答もできます。 これはおそらくログインしているのだと思われます。 ところが、そこでマイページをクリックすると、IDを入れるように表示が出ます! 自分の質問、回答一覧が見たいので、マイページを開く必要があるのですが、何故ログインした状態で、そのままマイページが見られないのでしょうか? 前記の状態はログインしてはいないのでしょうか? ログインしていなくて、何故質問・回答ができるのでしょうか? なお、前回質問の「ログアウトしても質問や回答ができる」という問題は、ANo.2さんにもご理解いただいているように、未だに解決していません。 (だいぶ待ちましたが、もう回答が入らないと思い、締め切りました。ポイントはオマケです) 「ログアウトとマイページ(をクリックすること)の意味を教えてほしい」というのが、この質問の趣旨です。 よろしくお願いします。

  • マイページが自分のページではなくなってる…

    マイページが自分のページではなくなってる… 先程、gooのマイページを開いたら、質問履歴や回答履歴が自分のものとは全く別の履歴になっていました。 焦って、簡単ログインではなくて、IDとパスワードを入れ直してみたのですが、 今度はまた違った人のページになってしまいました。 どうしてでしょう(困)

  • マイページへのログイン

    初心者ですので、よろしくお願いします。 ソースネクストのマイページにログインできません。 IDとPASSを入れても再び同じマイページへのログインのページになってしまいます。多分、前回、ログインしたまま誤って、ページを閉じてしまった為だと思います。ソースネクストに質問しようとしても、ログイン出来ないので質問できない状態になっています。 現在は、 Windows XP Firefoxを利用してます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 教えて!Gooのマイページが見えなくなる。

    教えて!Gooのマイページが見えなくなる。 時々、マイページをクリックすると教えて!Gooのトップに戻ってしまう事があります。 この時は質問に回答しようと「回答」ボタンをクリックしても同じ様にトップに戻ります。 PCがおかしいのかと思って同居者に別IDでログインしてもらうと正常に動きます。 また、翌日になれば正常に戻りますが、ここは1日のログイン時間なんかを監視して制限してるんでしょうか?

  • マイページに異変が!

    今、教えて!gooにログインして「マイページ」を 見たんですが、なぜか今までの質問履歴が消えています。 いつも通り、ログインしただけなのに・・・。 どなたかお知恵をお願いします。

  • マイページに行きにくい

    昨日くらいからだと思うのですが、マイページに行こうと思ってログインしても一度で行けず、三回目でやっとたどり着きます。 一回目と二回目はトップページに戻ります。単なる不具合でしょうか? 同じ質問が出ていなかったので、こっちの原因か?という不安も……。で、一応ウィルススキャンはしてみたんですけど。みなさんはなっていませんか? 単なる不具合なら、そのうち改善されるでしょうか。 それから、また違う話なのですけれど、「この回答は参考になった」「この質問は役に立った」のボタンって、押せる時と押せない時がありませんか?リニューアルしてからずっとなので、そのうち解消されるだろうと思っていたのですが、ずーっと変化ありません。 この現象の原因or対策or仮説をご存知の方、教えていただければ嬉しいです。

  • ログインできマイページがでてきません

    タイトル通りです ログインできないので マイページもでない 問い合わせしても IDのパスの画面まで行きつけないです でも 質問はできるみたいなんです よく分かりません 新規登録するしか ないんでしょうか

  • 簡単ログイン(マイページはどこへ?)

    よろしくお願いします(^-^) 簡単ログイン設定を行ったら マイページの表示がなくなってしまいました。 過去の質問や、 為になる質問をブックマークしていたのですが、 見られなくて困っています。 どうすればマイページを見る事が出来ますか? 携帯で利用しています。 よろしくお願い致しますm(._.)m

  • マイページを見れない

    「教えて!」の方を使っています。 画面に自分のIDが出ているので、ログインはできているようですし、このように質問もできます。 が、マイページを見ようとすると、ログインする画面に戻ってしまいます。 毎回ではなく、まれにこのような現象が起き、ダメなときは何回やってもダメ。 やり直せば見れることもあります。 みなさんこんなことないのでしょうか。

  • マイページにログインできません…

    つい先日、マイページにログインしようとしてマイページを開こうとしたら、ユーザー情報を取得できませんでした。と表示され何回やってもマイページに移行できません(;ω;)原因が分からず、ぷららダイヤルの方に電話したのですが1日中、大変混み合ってるというガイダンスが流れて結局取り次いでもらえませんでした…どなたか分かりそうな方、アドバイスお願いしますm(*_ _)m ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。