• ベストアンサー

英語の画面がでできて、マイページなどが見れない

詳しくは分かりませんが、パソコンを立ち上げインターネットのところを押したら英語の画面が出てきてAttention!mikurosofutoやSearch fo プライバシー警告  黄緑の毛虫の画面が出てきます。マイページなどが見れなくなりました。あとゲームでアドレスを登録しているのもできなくなりました。主人が使ってからこんな事になりました。メールを見るのもCookieを許可という所を押さないと見れません。英語なのでよく分かりません。どなたかお分かりになる方がおられましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fukutarou
回答No.1

ウイルス等にかかっています。 たぶんスパイウエアも有るでしょ。 ウイルスやスパイウエアの駆除してください。 内容がどうのこうのでは無くて知らないものはすぐに駆除してください。 駆除方法はここのサイトのカテゴリのウイルスやスパイウエア対策を参考にしてください。 (あと旦那さんを叱っておいたほうがいいですよ)

yodamama
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。私では分からなくて、結局主人が自分でソフト?などを変えてなおしていました。先日完璧になおせたようです。アドバイスをありがとうございました。