• ベストアンサー

PCで閲覧が禁止のサイトを。。。

PCで閲覧が禁止のサイトを見る方法って何かありますか?特別なブラウザがあったり。。。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.2
参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20020620/100815/
komaributo
質問者

お礼

ありがとうございます。でもこれでも出来ない見たいです。なぜか向こう側はPCと見分けてしまう見たいですね。。。

その他の回答 (3)

回答No.4

PCで閲覧が禁止されているサイトは、見て欲しくなからそうなってるのでありますのであきらめましょう。 見たいんであれば管理者に文句を言ってください。 また方法は調べればいくらでも出てくるでしょうが、やりたいならこういうトコで聞かずに自己努力で自己責任でやりましょう。 自宅ならまだしも学校とかでやると、ばれたあとのことが大変ですので絶対に止めましょう。 ばれないと思っているのでしょうが、学校とかはログとかをきちんと管理してますので探せばすぐにばれますよ。

komaributo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一応自宅なので問題は無いんですけどね。。。笑 でもこういったサイトって最近増えてきましたよね。

• Hoyat
回答No.3

PCでの閲覧が禁止されているサイトを見ることは 所謂悪質なハッキング行為になります。 故に誰からも回答は来ません。 またやってはいけません。

• rav4_hiro
回答No.1

管理者が禁止しているサイトみる方法はありません。 まともに仕事か勉強しましょう。