• ベストアンサー

1日でニキビを治す方法(大至急)

25日に面接用の写真を撮ります. なのに,鼻の頭(右より)に大きなニキビができてしまいました. 状態は,大きくて腫れていて,赤いです. 今は,マキロンで殺菌してからアクネージアクリームをつけていますがまったく変わりません. 早く治す方法を教えてください. ※皮膚科以外でお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina1116
回答No.3

DHCのオリーブバージンオイルを騙されたと思ってつけてみて下さい。 コンビニでも売っています。 熱をもったようなメンチョ・にきびも突然のにきびも、これをつけるとウソのように鎮静されます。 友達と会ったとき「昨夜、にきびが出来ちゃってさぁ・・」と言うのですぐにコンビニに引っ張っていき買わせて付けさせたら、30分経過したころ、赤く熱っぽかったニキビの赤みが消え静まったと喜ばれました。 全員に効かないかもしれませんが、お勧めです。 ちなみに、私はDHCのメーカーの者では誓ってありません。

その他の回答 (3)

• keiko1121
回答No.4

こんにちは。 証明写真で赤く『ボツ』っとなっていたら、 カッコ悪いですが、一日でニキビは治りませんよね。 なのでニキビは自然治癒した方がいいと思います。 学生さんでお金がないと考えると、 100円ショップの化粧品売り場にコンシーラー が売っています。 赤みやシミ、ニキビ後などを隠すための 化粧道具です。 なのでそれを使って隠したらどうでしょうか? それが一番いい考えだと思います。

• waruusagi
回答No.2

ほんとはあまりおすすめできませんが、 ピンセットとティッシュを用意⇒にきびをひねりつぶす⇒ティッシュで液を押さえ染み込ます⇒氷水で冷やしたティッシュでおさえる⇒マキロンをかぶせるように塗りそっとしておく

• zorro
回答No.1

写真やで写真を撮って写真を修整してもらったらどうですか?

supika56
質問者

お礼

すみません. 学校でアルバム兼受験の面接用です.