• ベストアンサー
  • 困ってます

オンライン カジノ経営について教えて下さい。

オンラインカジノを始めるにはいくら位の資金が必要なのですか?2億円くらいと聞いたのですが? よろしくお願いします。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数245
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

揚げ足を取るつもりではないのですが、、、 警視庁が違法だという見解だからといって必ずしも違法ではありません。 あくまで警視庁の見解ですから。 立件されたとしても、裁判の結果無罪になる可能性もなくはありません。 まぁ、違法となる可能性が極めて高いとは言えると思います。 ですが、グレーと言えばグレーです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

グレーではありません 違法です。 参加者、経営者(経営実行権が有る株主)共に日本国内 より参加した場合、警視庁の見解では刑法に抵触する行為として 立件されるとの見解がすでに示されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hayase
  • ベストアンサー率22% (45/200)

違法

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 しかしオフショアベースですのでグレーですね。