• ベストアンサー
  • 困ってます

オンライン カジノ経営について教えて下さい。

  • 質問No.2487606
  • 閲覧数244
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 22% (25/111)

オンラインカジノを始めるにはいくら位の資金が必要なのですか?2億円くらいと聞いたのですが? よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (80/264)

揚げ足を取るつもりではないのですが、、、

警視庁が違法だという見解だからといって必ずしも違法ではありません。
あくまで警視庁の見解ですから。
立件されたとしても、裁判の結果無罪になる可能性もなくはありません。

まぁ、違法となる可能性が極めて高いとは言えると思います。
ですが、グレーと言えばグレーです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (37/133)

グレーではありません 違法です。
参加者、経営者(経営実行権が有る株主)共に日本国内
より参加した場合、警視庁の見解では刑法に抵触する行為として
立件されるとの見解がすでに示されています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (45/200)

違法
お礼コメント
toshi722

お礼率 22% (25/111)

ありがとうございます。 しかしオフショアベースですのでグレーですね。
投稿日時:2006/10/21 22:49