• 締切済み

一番読まれているBlogサイトはどこ?

一番読まれているBlogサイトはどこでしょうか? 閲覧者が多い所を探しています。 順位など教えてもらえればありがたいのですが。。。 あと、お勧めのところもあればお願い致します。

みんなの回答

• ikazuti
回答No.1

各種ブログランキングとかを参考にされれば良いかと。ジャンル毎、また週毎に集計してランキングしてくれてますし。 この手のサービスも複数あるので、色々と回ってみるのが良いかと思います。 あと、ヤクルトの古田氏のブログが結構な閲覧者数持ってるって聞きましたね。そういった有名人のブログも結構な物だと思います。