• 締切済み

お世話になった方、少人数でのパーティー

来年、関西で家族のみの結婚式をします(披露宴はなし)。日にちをずらして、彼女のお世話になった方と友人だけ(人数未定)を呼ぶ形で、簡単なお披露目をしたいと思っています。何かいい案はないでしょうか。あまりかしこまらない、派手になり過ぎないものにしたいのです。お仕着せのホテルやレストランで、というのでなく1日だけどこかの家や部屋を貸してもらって・・なんて大阪の中心部ではわがままが過ぎるでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ものすごく普通ですけど、どこか小さなお店を貸切にしてパーティでは駄目なんですか? あとたまにホテルのスイートを少人数向けのパーティに貸し出しているホテルがありますよ。 近場のホテルに問い合わせてみてはいかがでしょう。