• ベストアンサー

静岡駅近辺で電源を貸してくれる喫茶店

静岡駅近辺で、コンセントを貸してくれる喫茶店を探しています。 仕事柄、外で自分のパソコンを利用する機会が多く、いつもバッテリー残量を気にしながら仕事をしており、そのような喫茶店を一つ2つ知っておきたいのです。 「頼めば好意で貸してくれる」お店よりも、電源を貸す行為が「システムやサービスとして確立されている」お店を探しております。 ファストフード店、ファミレスでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

そのような目的だったらネットカフェがいいのでは? 静岡駅の北口からすぐ近くに5軒が固まってますよ。下記が静岡駅周辺の地図とネットカフェの位置です。 http://www.google.com/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%80%80%E9%9D%99%E5%B2%A1%E9%A7%85

syohji
質問者

お礼

私の場合、情報管理や仕事に必要なソフトウェアの関係で自前のパソコンを使う必要があり、ネットカフェのパソコンは利用できません。 質問文が説明不足で申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。