• 締切済み

アメカジ雑誌

タイトル通り、アメカジスタイルの情報が載った雑誌を探しています モード系ではなく、どちらかと言うとストリート系のものが載っている雑誌をご存知ないでしょうか? ご返答よろしくお願いします

みんなの回答

• chulainn
回答No.2

再び登場ですすみません(汗)言い忘れましたが… スパイマスターは当たり月とはずれ月が激しくあるような気がするので 立ち読みで何度かチラ見してくださいねw そういえばBOONとかはどうなのかな?あれもストリート系の雑誌ですよね。 中身はみたことがないのですが…関西だとまんまな名前のカジカジって雑誌なんかもあります。 私はスパイマスターのほかスマートなんかもみます。 Lightningとかはアメカジ専門らしいけど、んー若い人がみてどうなんだろ… って感じです。いやぁ…参考にならなくてすみませn

hasyuki
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ナィです(汗 わざわざ追記ありがとうございます おっしゃっていたスパイマスターは本屋で立ち読みしてみました 自分は関西在住なのでショップ紹介なんかがかなり役立ちそぅですね 内容の方も「おっ」て思うものもちょくちょくありました BOONとカジカジですか・・・ その両者は見れていなぃのでまた立ち読みしてみます(笑 Lightningは聞いたことがナィですね(汗 それも一度盗み見してみますね(o´▽`o)b 丁寧にお教え頂き、本当にありがとうござぃました また質問する事があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますw それでは☆★

• chulainn
回答No.1

スパイマスターがおすすめです!が、地方限定の雑誌だったかな… HPのアド一応貼っておきます。 好きずきかなりわかれますがお若いならストリートジャックとか ファインボーイズですかねぇ…あとはゲットオンとかも。 私はスパイマスターがストリートスナップたくさんのってるし カジ系の男友達もだいたい買ってるし、女ですがいいと思うのでよくみます(笑

参考URL:
http://www.spymaster-net.com/
hasyuki
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございます ストリートジャックはたまに買うんですよ けど私が求めているアメカジはちょろっとしか載っていないので・・・ スパイマスターはあんまり見た事がないんで是非チェックしてみます! それに女性の方がお勧めなら尚更ですね(笑 どうもありがとうございました!