• ベストアンサー

安いお店。

この前雑誌を見ていたら390円均一のサンキューマートとうところを 見つけました。そこはアメカジ他などなのですが、興味はありますが良 いのが無かったら残念なので、390円とはいかないでも物凄く安く売 ってる埼玉・東京に置いてるお店ありませんか??僕のファッションは アメカジやストリート系などいろいろ着ます。まぜまぜが多いですね!笑 よろしくお願いいたします!!!m(_ _)m

noname#64602
noname#64602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106630
noname#106630
回答No.1

390マートは竹下通りを歩いていれば、アパートなんかの2階に大きく看板出ているのですぐわかります。 それかネット検索でみつかりますよ。 安いもの。 多分そこまで安くなくなってしまうかもしれませんが、元値からしたら相当安くなるお店があります。 代官山駅から恵比寿駅へ。 大きな通り(代官山・モリモトなんかのあるとおりです)を歩いていくと、結構な数の古着屋があります。 スーパーブランドなら、グッチ・エルメス…。 マークジェイコブスや、ビビアンウエストウッド。 国内ブランドならヒステリックグラマーなど、あらゆるジャンルが見つかると思います。 お勧めです。 埼玉なら、ブックオフグループの「オフハウス」がお勧めです。 新品だったりしても、相当安いです。 私が先日見つけたのは、新品のライダースJK、タグ付が9割引きほどでしたし。 こちらも検索ででますので、お近くにあれば行ってみる価値はありますよ。 御参考になれば。

関連するQ&A

  • アメカジこといろいろ・・・

    僕は今流行り(?)のアメカジを目指そうと思っています。 それで雑誌も買っているのですがどれがアメカジなのか よくわかりませんw なので、 (1)アメカジが沢山載っている雑誌は? (2)アメカジの服が安いオススメのお店は?  (東京・埼玉・ネットetc...で) 何でもいいので情報よろしくお願いします!m(_ _)m 何かありましたら何でも言ってください。

  • どんなファッション雑誌がお勧め?

    こんにちは。 現在18歳の大学生なんですけど、少しくらいファッションい興味持とうと思って雑誌を購入しようと思ってます。 自分な好きなスタイルはスニーカーにTシャツにジーンズみたいにアメカジ?(まったくわからないんで違ってたらほんとすいません;;)みたいなファッションが好きなんですが、その場合はどんな雑誌を買えばいいか教えてください。

  • ファッション初心者です!

    こんばんわ!自分は高校1年で今まで全然ファッションとか興味なくて。ようやくそろそろやらなきゃダメだなと思ってファッションを勉強しようと思ってるんですが。 ファション雑誌も色々あるし、どういう服かっていいんだかもわからなくて。。。それに渋谷とかのショップとかいったら1つ2万とかざらで。。。そんな高いのは自分にはつらいかなって思ってます。 なんかファッション初心者用の雑誌?とかそういうのってありますかね???今はストリート系が流行ってるみたいですけど。。自分はストリートか大人っぽい格好でいきたいですが。。。。どういうとこで買ったらいいかもわかりません・・・・(汗)このファッション初心者でもわかるような雑誌またはお勧めなお店とかこういう風にしたほうがいいとかあったら教えてください。(地元は横浜なので横浜か東京でお願いします。。)

  • ストリート系ファッション

    最近ストリート系のファッション多いですよね。 私も趣味的にストリート系のファッションに興味があるのですが、 雑誌とかってあるのでしょうか?女性誌希望ですが、男性誌でもあれば 知っている方教えてください。

  • 僕が読むべき雑誌は?!

    17歳の高校生です。 最近古着やミリタリーアイテムを中心にしたアメカジスタイルに興味があるのですが、男性向けファッション誌にもいろいろあってどのような雑誌を読んだら良いのか迷っています。 お勧めの雑誌を教えてください

  • Scotch&Sodaは何系?ですか。

    Scotch&Soda(スコッチアンドソーダ)はと言う、オランダ アムステルダム発祥のブランドがありますが、ファッションに詳しい方なら このブランドの商品は総じて何系なのでしょうか。メンズです。 ネットにはB系、ストリート系となっていますが、とてもB系には 見えません。キレイ目にも見えます。アメカジ風にも。 元々、このメーカーは何系を売りにしているブランドでしょうか。

  • おすすめの雑誌、本はありますか?

    こんばんは。 昔は、すごくサンキュ!とか主婦が見てそうな雑誌を買っていましたが、 最近は、どの雑誌も内容が似ていてどれを読んでいいのかわからず‥‥ 38代の主婦で、小さい子供がいて、ファッションにはあまり興味ありません。 皆さんはどんな雑誌を見ていますか? 参考にしたいので教えて下さい。

  • メンズファッションについて

    アメカジ、ストリートカジュアル、ヨーロピアンカジュアルの三つの系統が気になっているのですが (1)海外のスナップが載っているファッション雑誌 (2)http://www.streetcasuals.com/ のような一つの系統に絞られていて、ブランドも豊富な通販サイト (3)各系統のブランド (2)、(3)に関しては国内外問いません(´∀`*) 特にヨーロピアンカジュアルが好きなので、そのあたりも宜しくお願いします! 沢山教えていただけると有難いですヽ(*´∀`)ノ

  • 浜田、所ジョージ、三村・・・アメカジとは???

    こんにちは、よろしくお願いします。 24歳の男です。 太っているので、今まではアウトドアのメーカーや夏ならTシャツ、冬ならパーカー+ジーンズ程度で、特に服装に気にする事もなく過ごしてきました。 『アメカジ』と言うものに興味が出てきて、こちらの質問も色々調べてみたのですがいまいち、どのようなものなのかわかりませんでした。 どこかの答えでは『ダウンタウンの浜田さんや三村さんのような服装がアメカジだ』と回答されていました。 私も、浜田さんや三村さんのような服装なら好みだなぁと、思いました。 色々な質問と重複してしまうかも知れませんが・・・。 *アメカジ入門者にも買える安い(ジャケットで13000以内等)ブランドを教えてください。 *春に向けて、どのような服を買えばいいでしょうか? *関西では『SpyMaster』という雑誌がアメカジファッションを取り扱っているらしいのですが、関東でアメカジファッション誌と言えばどのようなものがありますか?(私は20代ですが、もっと上の方が読む雑誌でも構いません。) 色々と質問をしてしまって、申し訳ありません。 質問の内容に限らず、色々な事をご教授いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • アメカジとは?ダウンタウン浜田の服装。

    こんにちは、よろしくお願いします。 24歳の男です。 太っているので、今まではアウトドアのメーカーや夏ならTシャツ、冬ならパーカー+ジーンズ程度で、特に服装に気にする事もなく過ごしてきました。 『アメカジ』と言うものに興味が出てきて、こちらの質問も色々調べてみたのですがいまいち、どのようなものなのかわかりませんでした。 どこかの答えでは『ダウンタウンの浜田さんや三村さんのような服装がアメカジだ』と回答されていました。 私も、浜田さんや三村さんのような服装なら好みだなぁと、思いました。 色々な質問と重複してしまうかも知れませんが・・・。 *アメカジ入門者にも買える安い(ジャケットで13000以内等)ブランドを教えてください。 *春に向けて、どのような服を買えばいいでしょうか? *関西では『SpyMaster』という雑誌がアメカジファッションを取り扱っているらしいのですが、関東でアメカジファッション誌と言えばどのようなものがありますか?(私は20代ですが、もっと上の方が読む雑誌でも構いません。) 色々と質問をしてしまって、申し訳ありません。 質問の内容に限らず、色々な事をご教授いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう