• 締切済み

どこの携帯がいいでしょうか?

最近携帯の通話料がかなり高くなりどこの会社の携帯にしたらいいのか悩んでいます。 メールはほとんどしなく通話時間は1ヶ月で2~3時間程度です。 また通話する相手がほとんど決まっています。 今は学生ですが来年から社会人となります。 上記の条件で安い携帯会社、プランを是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も最近携帯を買い換えたのですが、通話する相手が決まっているのでソフトバンクにしました。 基本料も安いですし♪

toshi1028
質問者

お礼

お礼が送れてしまい申し訳ありません。 基本料が安いというのは魅力ですね。 ありがとうございました。

• amuki
回答No.1

通話相手がほとんど決まっているのなら ソフトバンクでラブ定額でしょう。

toshi1028
質問者

お礼

お礼が送れてしまい申し訳ありません。 ラブ定額について調べてみたいと思います。 ありがとうございました。