• ベストアンサー

【excelで行の高さの自動調節】

excelで「折り返して全体を表示する」を設定した場合、セルに文字を入力後Enterで確定すると自動的に行の高さを調節してくれます。 しかし、時々調節をしてくれない場合があります。原因は不明です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FudaKeji
回答No.1

経験からの回答ですが、手動で業の高さを調節した場合入力後の自動調整が効かない気がします。 初期状態では業の高さが「自動調整」の状態となっているが、手動で変更した時点で固定になるのではないでしょうか? 行区切りをダブルクリックすると自動調整してくれませんか?