• 締切済み

pdfのサムネイル表示

pdfをサムネイル表示できるフリーソフトを探しています。XnViewを試してみましたがghostscriptがうまくインストールできず他のものがあればと思います。よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

みんなの回答

回答No.1

> XnViewを試してみましたがghostscriptがうまくインストールできず、 うまくインストールできないということの詳細がわからないのですが、 GhostScript のインストール中にエラーメッセージが出なかったのでし たら、IrfanView も試されたらいかがでしょうか。 私の環境(Win98Se)には GhostScript がインストールされていますが、 XnView のサムネイルでPDFファイルのフォルダを指定すると、ファイル アイコンしか表示されません。 IrfanView ですと内容まで表示されます。

treno
質問者

補足

下記のようなエラーメッセージが出ます。 Failed to create FileNew temporary file Program install failed IrfanViewでも試しましたがだめでした。たぶんghostscriptがうまくインストールできてないからだと思うのですが・・・