• 締切済み

エクスプローラーでPDFをサムネール表示させたい

Windows 7 のエクスプローラーでファイルのリストを表示した時に、PDFファイルがサムネールで表示されるものと、アイコンで表示されるものがあるのですが、違いは何なのでしょうか? PDF作成時に特に保護を加えている訳ではないのですが、サムネールで表示させたいためです。

• snmnm
  • お礼率20% (6/30)

みんなの回答

• Repetez
回答No.1

PDFを作成する時にサムネイルを埋め込むかどうかを選びます。 サムネイルを埋め込むともちろんファイルサイズが大きくなります。

snmnm
質問者

お礼

ありがとうございました。

snmnm
質問者

補足

回答あいがとうございます。 PDF作成時にサムネイルを埋め込む操作を意識したことがなく、補足説明をいただけないでしょうか。 PDFの作成は下記でおこなっています。 ScanSnap、Epson Scan、Office(Excelなど) ご面倒を掛けます。