• ベストアンサー

錦糸町南口の待ち合わせ場所

タイトルの通りなのですが、 錦糸町の南口で待ち合わせをすることになりました。 JRを使用する人と半蔵門線を利用する人が、両方わかりやすい待ち合わせ場所を教えてください。 都内の東側が不案内なので、よろしくお願いします。

• 1200c
  • お礼率95% (102/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cancan24
回答No.1

こんにちは。 やっぱりJR改札あたりがわかりやすいのではないかと思います。 JRの南口を出てすぐ、右側にヨドバシカメラがあります。ヨドバシカメラの入り口で待ち合わせでどうでしょう? 半蔵門線だったら、改札を出て左方向に向かって、人の流れに乗れば、駅前広場に到着しますから迷子にもならないと思います。

1200c
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 改札周辺はわかりづらいかと思ったのですが、そうでもないんですね。 ヨドバシあたりで待ち合わせます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 9ri
回答No.3

私も「ヨドバシカメラ」がいいと思います。 私はいつも、ヨドバシの1階の携帯電話売場で待ち合わせしてます。時間もつぶせますし・・・。 ヨドバシカメラは南口の改札を出て、右手にあります。 それか、改札出てすぐの「JRびゅうプラザ」の前でもいいかも知れません。旅行カタログも暇つぶしにいいですし。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=609
1200c
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 改札周辺はわかりづらいかと思ったのですが、そうでもないんですね。 暇がつぶせるかどうかまで、情報ありがとうございました!!

• hal373
回答No.2

ANo.1の方と同意見です。 改札口の周りは、割といつも人がたくさんいますが、JR南口改札口ヨドバシカメラ入口が一番良いと思います。 一旦広場に出ても、めぼしい目印があまりなく、かえって分かりづらくなる可能性があります。

1200c
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 改札周辺はわかりづらいかと思ったのですが、そうでもないんですね。 広場になにか待ち合わせスポットがあるのかな?ともおもったのですが、ヨドバシにします。 ありがとうございました。