• 締切済み

錦糸町の占い師

知り合いに錦糸町の錦糸公園近くに本間先生という占い師の方の話を聞きました。一度鑑定をお願いしたいと思っているのですが連絡先を紛失してしまったとのことでした。 ネットで検索したり電話番号案内を使用しましたがどうしてもわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら連絡先の入手場所等教えていただけないでしょうか。必要であればフリーメールアドレスを公開します。 「本間虎堂」というかたで現在80~90歳くらいかと思われます。どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • hadaly
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.1

その本間先生という方は、錦糸公園近くに住んでいらっしゃるのか、それとも、錦糸公園近くで営業なさってらっしゃるのか?どっちなんでしょうか? 1年位前に、よく錦糸町を通っていたんですが、四つ目通りの、総武線のガード下(駅ビルの千葉より出口)に、夜に、占い師さんを見かけました。 錦糸公園というと、駅からロッテ会館を通ってすぐの公園ですよね。(場所的には、ちょっと微妙ですね) その占い師さんでしょうか? どんな人だったかは、ほとんど覚えてなくて、机が出ていて、それで占い師さんだ。と分かったくらいです。 自信のない情報ですが、錦糸町駅近くで、占いをしている人を見かけましたというだけです。m(_ _)m

gao_oe
質問者

補足

回答ありがとうございます。錦糸公園とロッテ会館の間のビルの中の自宅で営業されていたようです。看板も出てないようなので現地に行ってもわからないようなのです。是非お会いしたいのですが・・・ お声がけありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧め 占い師さん教えて下さい

    今 将来について悩んでいるのですが ここ最近 占い師さんによる鑑定など TVでよく見掛けます。 そこで私も占い鑑定して頂きたいと思っているのですが 占い師の知り合い等いるはずもなく… どうしようかと悩んでいます。 出掛けずに済むメールや電話占いサイト等 希望なのですが 当たる占い師さんが在籍するサイトをご存知の方いませんか? 宜しくお願いします。

  • 淡路島のよく当たる占い師さんをご存知でしょうか?

    教えて下さい。 人生のあることでどうしても結論がでなくて占い師さんの力を借りたいと思っています。 かなり前の話なのですが友人が過去に淡路島に凄い占い師さんがいると聞いて知りあいに連れていってもらったらしいのですが、今となっては連絡先や場所が不明です。 名前だけは分かっていて、Kさんという女性です。 どなたか最近占ってもらった方はいますか? また大まかな場所がわかれば教えて下さい。(公に公開している場所ではなく個人情報になるようでしたら伏せて頂いて結構です) 宜しくお願いします。

  • 錦糸町オリナスの今後

    錦糸町にオリナスが出来て一年が経とうとしていますが、 行く度にあまりのお客の少なさに驚きます。 コムサストアも、東急ストアも、その広さと品揃えは十分すぎるほどなのに 本当に人がまばらです。 モール内にはTOHOシネマズという大きなシネマコンプレックスがありますが そこですらあまり賑わいを感じません。 先日公開したばかりの映画を観に行った時も、席の半分以上が空席でした。(ある意味穴場なんですが) 地元だけあって、先行きがとても心配です。 既に駅前にデパートがいくつもあって、そこで十分事足りているのに オリナス建設の話を聞いたときはまた建てるの?と思っていました。 映画館も、楽天地から客が流れて来るかと思いきや、そうでもなさそうですし・・・。 店のラインナップもいまいちターゲットが曖昧で、正直失敗なのでは?と思わざるを得ません。 これから先、オリナスはどうなって行くのでしょうか? 新タワーの建設と再開発も近づいていますが、ハコモノで失敗し続けている墨田区だけに不安です。

  • 占い師の高額な料金について

    有名な占い師さん。例えばH氏や○○の母と言われる方、またこの欄にも案内があって方などの料金を見ると何分で何万円です。○○の母は10分5000円だそうですが、この方たちも私と同じ相当なお年ですが、何故、この先そうは長くはないのにお金儲けにはしるのでしょう。一般の感覚では占いしさんは特殊な技能?を持ち合わせた人、困っている人悩んでいる人の人助けの商売、料金は気持ちでよいと言うのが本当ではないでしょうか、(そういう方もみえますが)この方たちも、ただの金儲けとしての職業とみているのでしょうか、質問ですが鑑定料を志でよいと言う岐阜県愛知県三重県で占い師さんがあれば御教えください。

  • 占い師さんの折り返しのTELはいつまで待てば?

    以前も観て頂いたことのある占い師さん(対面専門)の鑑定予約しようとしてTELしたら留守電で、 「鑑定希望の方はお名前と電話番号入れてください。折り返し電話いたします。」 とのことで、留守電に名前と電話番号入れたのですが、折り返しの電話がなかなかきません。 こういう場合は、どのくらい待つべきですか? 連絡が来なかった場合は、縁がなかったと諦めるべき? それとも、もう一度電話した方がいいのでしょうか? それともう一つ、しばらく占いを休んでいた占い師さんは以前よりも的中率が下がったりするものですか?

  • 占い師さんを探しています

    よく当たる占い師で、八王子の館長先生という方 がいるそうなのですが、その方に見て貰いたいのです。 連絡先などが分からないので、知っている方いたら教えてください。(Web検索しましたが、見つけられませんでしたっ)

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 福岡 時間無制限の占い師さん 探しています

    3年程前、友人の付き添いである占い師の方に鑑定していただきました。 友人の付き添いだった為、お名前もお住まいも連絡先も分かりません。(友人も一度相談して悩みが解決へと向かったので、連絡先を登録することなく、携帯を買い替えてしまっています。) 情報を記載させていただきますので、この方にお心当たりのある方、連絡先等、ご存知でしたら教えていただきたいです。 性別:女性(おばちゃんです) 年齢:50代後半くらい 待ち合わせ場所:福岡天神 鑑定場所:福岡天神のカフェ(飲食代はこちらが支払います) 鑑定料:3000円か5000円(5000円だった気がします) 鑑定時間:無制限(常識の範囲 2時間程見てもらいました) 鑑定方法:名前の字画等・・・だったと思います。特殊な能力があるわけでなく、勉強したと言われていました。 とても親身になって、的確なアドバイスをくださり、失恋でぼろぼろだった友人も立ち直るきっかけになった方です。私自身も、少しだけ無料でみていただき、性格等を言い当てられました。 是非もう一度お会いしたいです。 お心当りのある方、是非情報をお願いします。

  • 占い師はわざと良い事を言うの?

    人気占い師についての口コミ、友達の情報、ネット等の内容に共通してるのが「希望が持てるようになりました」「彼が愛してくれていると分かって嬉しいです」「私の勝手な悪い思い込みだったんですね」「片思いを諦めなくて良くて安心しました」…等鑑定の結果が良い結果ばかりなんです。 悪い結果でも対策を教える等、一筋の希望をアドバイスする事はあるのかもしれませんが、皆が皆ハッピーな結果(両思いとか好感を持たれてるとか)な結果ばかりなのが疑問です。 これってリピーターやお客さんを増やす為の占い師の商売戦略で、極端な話嘘ついて良い結果にする事もあるのでしょうか? 数年前友達と毎日大人気の占い師(口コミでテレビで紹介された事もある)に見てもらった時、二人とも「彼から次のデートでプロポーズされる」だの「彼はあなたと付き合いたいと思ってる」だの嬉しい結果でいたけど結局二人ともその恋はうまくいきませんでした。 しかし偶然、もう一度機会があったので友達と見てもらったら(それぞれ1度目とは別の男性)また「彼とは既に両思いでプロポーズしてくる」だの「相手の方が先にあなたを知ってアプローチを仕掛けてくる」だのビックリする位良い事ばかり言われました。しかしまたハズレ(汗)。違う友達も何人か、「彼から結婚を申込まれる」と言われたけどやはりハズレたと聞きました。 つまり、良い結果を聞くと嬉しいからまた耳に良い良い事を言って欲しくてそう言う占い師の所へ行く、そのハマったリピーターの存在が当たる外れるに関わらず人気占い師誕生の元と言う事なのかな?と思いました。 実際、鑑定結果を嘘つくことがあるのでしょうか?

  • 埼玉県でよく当たる占い師

    すいません。埼玉県内の、よく当たる占い師の方を知ってらっしゃる方がいらっしゃったら、その方の「住所・連絡先」を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。