• 締切済み

錦糸町の占い師

知り合いに錦糸町の錦糸公園近くに本間先生という占い師の方の話を聞きました。一度鑑定をお願いしたいと思っているのですが連絡先を紛失してしまったとのことでした。 ネットで検索したり電話番号案内を使用しましたがどうしてもわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら連絡先の入手場所等教えていただけないでしょうか。必要であればフリーメールアドレスを公開します。 「本間虎堂」というかたで現在80~90歳くらいかと思われます。どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hadaly
回答No.1

その本間先生という方は、錦糸公園近くに住んでいらっしゃるのか、それとも、錦糸公園近くで営業なさってらっしゃるのか?どっちなんでしょうか? 1年位前に、よく錦糸町を通っていたんですが、四つ目通りの、総武線のガード下(駅ビルの千葉より出口)に、夜に、占い師さんを見かけました。 錦糸公園というと、駅からロッテ会館を通ってすぐの公園ですよね。(場所的には、ちょっと微妙ですね) その占い師さんでしょうか? どんな人だったかは、ほとんど覚えてなくて、机が出ていて、それで占い師さんだ。と分かったくらいです。 自信のない情報ですが、錦糸町駅近くで、占いをしている人を見かけましたというだけです。m(_ _)m

gao_oe
質問者

補足

回答ありがとうございます。錦糸公園とロッテ会館の間のビルの中の自宅で営業されていたようです。看板も出てないようなので現地に行ってもわからないようなのです。是非お会いしたいのですが・・・ お声がけありがとうございました。