• ベストアンサー

ダイソンのDC08どうでしょうか?

商品を使用している方の生のご意見が聞きたいです。 やはり12のほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

08以前使っていましたが、 うちにはあわないのでオークションでうっちゃいました。 私的な感想ですが 吸引力はさすがに抜群です。 ゴミ捨ても苦になるとゆうより楽しい♪ 音も大きいと言われればそうなのかもしれませんが 許容範囲でした。 許容範囲でなかったのは 重さとでかさです。 うちは三階建てなので階段の持ち運びが大変で・・・。 1フロアのマンションとかでお使いでしたら お勧めします。 コンパクトなほうがよければ やはり12ですよね。 価格.comにも使用感がのってますので 参考にされるといいと思います。

komakoma55
質問者

お礼

お礼遅れてしまい大変申し訳ございませんでした・・・ 細かなご説明参考になりました! このたびは本当にありがとうございました。